楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-20 15:20:31

出張で二名二部屋の宿泊。丁度台風で急に寒くなった日だったので、部屋も寒かった為空調を『強』にして寝たところ、朝は大変寒く、フロントに温度調節の仕方を聞くと、現在冷房設定で、一括管理の為部屋ごとの設定が不可との事。ヒーターの貸し出しは可能との事だったが、数が足りず毛布を追加されたが、部屋が寒いのでどうにもならない。因みに布団は温かくデュベスタイルが快適。枕も低い枕をお願い出来る。その日の天候を見て、空調の設定をしたら良いと思う。部屋のコンセントや電話機の場所が判りにくいのは不満。部屋内の設備案内をもっと判り易く表示して欲しい。朝ごはんは和食としては美味しかったが、パンに合うオカズは無く、少し残念。食堂の『看板メニュー・スマイル』は、従業員に因って違うのがちょっと残念。駅からも近く、周りに食べる店も沢山あるので、リッチは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
新潟京浜ホテル 2013-10-22 23:13:11

この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

空調の調節につきましては、お書き頂いたとおりの一括管理で、かつ業者の入る切替作業が必要となる為、この様な形を取らせて頂いております。
エレベーター内にも掲示し、毛布・ヒーター貸出を行っておりましたが、このようなお声を頂く事になってしまい大変申し訳ございませんでした。

その他、詳細にクチコミを頂けました事、大変嬉しく思っております。
良い面はこのまま、お叱りを頂いた分は可能な限り改善を図って参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ベーシックプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】