楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。またのお越しをお待ちしております。 新潟京浜ホテル フロント 永井
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。
とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。
こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。
駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。
友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。
せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。
スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。
勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。
多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
新潟京浜ホテル フロント 永井