楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(608件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.43
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 16:48:52

この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。
とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。
こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。
駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。
友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。
せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
新潟京浜ホテル 2013-12-12 18:34:48

この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。
勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。
多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
                      新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
ミッドナイト 24
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

このページのトップへ