楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.69

風呂3

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-01-19 23:34:24

深夜に火災報知器が鳴り、管内放送で「係りのものが確認しておりますので、このまま待機して下さい。」と案内があった。ここまでは、当然の事であったが、その後10分経っても20分経っても・・・結局朝まで何の放送も無い!
こっちは、着替えて手荷物(貴重品)を纏めて待機してたが・・・。
待機しろと放送を入れた以上、何もなければ「誤報でした、安心してお休みください。」ぐらいの放送を入れるべきでは無いでしょうか?
緊急事態の社員教育を再確認するべきです。
この件がなければ、いいホテルの評価だったのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
新潟京浜ホテル 2014-01-31 20:09:49

この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

火災報知機の誤作動で、お寛ぎのところ、お騒がせ、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日はマニュアルに沿い火災報知機の誤作動・フロアの安全を確認した後、すぐに館内放送を入れております。何分深夜という事で、お休みのお客様へ配慮しそれ以上の放送は行わず、エレベーターへのお詫びを掲示するのみに止めました。
翌日、防災設備業者に設備点検を依頼、放送器具にも問題無い事を確認致しました。
放送が聞こえなかったとのお声につきましては、お休み頂けず大変失礼致しました。
今回は誤作動でございましたが、有事の際にはお客様の安全を的確に確保できる様、全社員で徹底して参ります。

またのお越しを頂けましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ベーシックプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】