楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

サービス4

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-25 03:37:17

駅からそれなりに近く、駐車場が近いのが良いですね。
ただ、朝食が思っていたより量も種類も少ないのが残念でした。
値段からすると「残念」の評価をせざるを得ません。

ひとえに残念だったこと。
髪の長い女性スタッフです。
私たちが会場に入ろうとすると小走りで追いかけて来るなり「あ・・・朝食券」で終わり「おはようございます」等のあいさつもなし。
その後調理場に移動してくるも、私たちが料理を取る間も無言で「じーっ」見続ける。
そのくせ、隙あらば最初から調理場にいた女性に話しかけて私語を繰り返す。
仕事の会話なら仕方ありませんが、料理の前で私語で盛り上がるのはいただけません。
あいさつもまともに出来ないだけに、余計に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新潟京浜ホテル 2014-11-26 03:52:10

この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

スタッフの対応につきましてお叱りをいただき、社員一同真摯に受け止めております。
お客様へのご対応につきましては、常に柔軟な対応が出来る様、スタッフ一同心掛けてはおりますが、今回ご不快な印象を抱かせる結果となり、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事の無き様、徹底してまいります。

またのお越しをいただけましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【○○の秋 秋得】ベーシックプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙】