楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋はリニューアルされて綺麗でした。チェックイン時は予約票が見当たらないご様子で時間を要しました。チェックアウト時もスタッフが椅子に座ったまま領収書を出され不快感を覚えました。確か前回利用した時も同じ状況でした。しっかり教育・躾けを強くお願いします。立地も良く今後も利用しようと思いますが是非改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後は同じ事が起こらぬ様指導してまいります。またのご利用、心よりお待ち申し上げます。新潟京浜ホテル フロント 後藤
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
部屋はリニューアルされて綺麗でした。
チェックイン時は予約票が見当たらないご様子で時間を要しました。
チェックアウト時もスタッフが椅子に座ったまま領収書を出され不快感を覚えました。
確か前回利用した時も同じ状況でした。しっかり教育・躾けを強くお願いします。
立地も良く今後も利用しようと思いますが是非改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事が起こらぬ様指導してまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
新潟京浜ホテル フロント 後藤