楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
隣の部屋が遅くまでうるさくてねれなかった。アメニティもないし。空気清浄機のコンセントを入れようとしたらゴミだらけ、空気清浄機もつけたら臭かった。駐車場はホテルの前に駐車、敷地内だろうけど縁石に乗り越えての駐車。あり得ない、それで1100円。2回目の利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。客室清掃はより一層徹底して参ります。また館内の見回りに関しましても徹底させていただきます。アメニティの有無に関しましては施設紹介の詳細情報よりご確認ください。当ホテルは①ホテル敷地内駐車場4台有 (先着順1100円/日 ※4m未満の車輌)②割引提携駐車場有・立体1,000円/日(高1.6m幅1.8m長5.0mまで)・平地1,300円/日※提携駐車場が満車の場合は、提携外の駐車場をご紹介する場合もございますにてご案内しております。新潟駅周辺駐車場は、需要が高く有料の場所しかご案内することができません。ご了承ください。また、ホテルで販売している駐車券は24時間券なので、駐車されて市内観光・ショッピング等を楽しまれるお客様にはお薦めかと思います。新潟京浜ホテル フロント 後藤
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
隣の部屋が遅くまでうるさくてねれなかった。アメニティもないし。空気清浄機のコンセントを入れようとしたらゴミだらけ、空気清浄機もつけたら臭かった。
駐車場はホテルの前に駐車、敷地内だろうけど縁石に乗り越えての駐車。あり得ない、それで1100円。2回目の利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃はより一層徹底して参ります。
また館内の見回りに関しましても徹底させていただきます。
アメニティの有無に関しましては施設紹介の詳細情報よりご確認ください。
当ホテルは
①ホテル敷地内駐車場4台有
(先着順1100円/日 ※4m未満の車輌)
②割引提携駐車場有
・立体1,000円/日(高1.6m幅1.8m長5.0mまで)
・平地1,300円/日
※提携駐車場が満車の場合は、提携外の駐車場をご紹介する場合もございます
にてご案内しております。
新潟駅周辺駐車場は、需要が高く有料の場所しかご案内することができません。ご了承ください。
また、ホテルで販売している駐車券は24時間券なので、駐車されて市内観光・ショッピング等を楽しまれるお客様にはお薦めかと思います。
新潟京浜ホテル フロント 後藤