楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

風呂1

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-13 15:42:09

2泊予約をしました。

1泊目のお部屋はバスルームから下水(尿臭)のような臭いがし、お部屋を変更していただきました。変更していただいたお部屋のバスルームも少し同じような腐った臭いがしました。

2泊目の夜に、うっかり鍵を外のドアノブにつけたまま就寝してしまい、朝に鍵が外にあるのに気がつきました。
後日、心配になり防犯カメラの有無について確認したくホテルに電話をすると、夜に従業員が見回りを毎日しているとのことで、その日は鍵がつけたままになったドアはなかったと言われました。鍵をきちんと部屋にいれなかった私の責任ですが、見回りであんなに大きな鍵を見落とすということが少し信じられませんでした。

宿泊中の受付や電話の態度は悪く、このホテルを選んだことを大変後悔しました。新潟市には丁寧に対応してくださるホテルがたくさんあるので、別のホテルをおすすめします。今まで泊まったホテルのなかで一番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
新潟京浜ホテル 2021-06-15 16:36:42

この度はご利用ありがとうございました。
バスルームから臭いがしたとのご指摘について確認いたしましたが、両部屋とも排水トラップに異常がないことを清掃スタッフより確認しております。
夜間館内点検・見回りを実施しております。その際に鍵が差したままの部屋はありませんでした。また、そのようなことがあれば安全面から回収をしております。スタッフも見回り・点検を厳とする旨再度周知いたしますが、ルームキーの管理はお客様もご注意くださいませ。
ご満足いただけなかった事残念に思いますが、これからも安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいりたいと思います。
新潟京浜ホテル フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF* 桃色 melody *. 駅チカ♪ 【朝食なし】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】