楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

立地4

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-14 23:31:02

フロント、お部屋、アメニティー類は申し分ないですが、一つ残念なのは「朝食」。今月はレストランが新しくオープンしたとの事で無料でした。わざわざ買いに行かなくて済み、ラッキーと凄く楽しみに行った所、少し時間が遅かった為(混雑時避けたので)か殆ど食べる物が無く(空の入れ物ばかりで)ガッカリ…。正直、ご飯と味噌汁、漬物で済ませた感じ。他の所では、時間関係無く量は沢山あったのに…。あと、オープンしたてだからしょうがないとは思いますけど、作る人の手際が悪い気がする。1人でやるのではなく、せめて2人体制にするべき。それと、朝から”唐揚げ”は最悪ですよ?(誰も食べる人居ないのか、結構残ってましたし。)あの内容の朝食ならコンビニの方がまだマシ。これではお金を払ってまで食べたいとはとても思いません。本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
新潟京浜ホテル 2012-01-19 02:00:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましては、お客様のご期待を裏切る結果になってしまい、誠に申し訳ございません。オープンしたばかりとはいえ、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、本当に情けなく思います。お客様が感じられたものを真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。
それと同時に、こうしてお気付きになったことを教えて頂けたこと、心より感謝いたします。
本当に、ありがとうございます。
お客様のお言葉を無駄にしないよう、朝食だけでなく色んな面で成長していきたいと思います。
ですのでいつか、我々の成長した姿を見にいらして頂きたいです。
心よりお待ちしております。

             新潟京浜ホテル フロント 上畠