楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋は段階調節だけでした。暑いのでスイッチを入れたら温風が出てきてビックリしました。朝ご飯は、無料の人はこんなもんかと思うかもしれませんが、お金を取れるレベルではないと思いました。おかずが一口サイズが極小小鉢にポツンとあって、しかも何も並んでいないのでおかずが取れません。こんなシステムは初めてです。9時になったら何も言わずに片づけが始まりました。終了時間までいたのが悪いのですが、一言声かけがあるのが普通だと思います。ウェルカムコーヒーのマシンは壊れたままで何の説明もありませんでした。安いけど、それだけでした。でも、安いので朝ごはんにもサービスにも期待しない方にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき有難うございました。せっかく、ご家族でレジャー目的でお越しのいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。設備面、サービス面ともに改善点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。 次回機会ありましたら、少しずつでも改善を行っている当方テルの姿勢をご覧頂ければと思います。 新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
部屋は段階調節だけでした。暑いのでスイッチを入れたら温風が出てきてビックリしました。
朝ご飯は、無料の人はこんなもんかと思うかもしれませんが、お金を取れるレベルではないと思いました。おかずが一口サイズが極小小鉢にポツンとあって、しかも何も並んでいないのでおかずが取れません。こんなシステムは初めてです。9時になったら何も言わずに片づけが始まりました。終了時間までいたのが悪いのですが、一言声かけがあるのが普通だと思います。ウェルカムコーヒーのマシンは壊れたままで何の説明もありませんでした。安いけど、それだけでした。でも、安いので朝ごはんにもサービスにも期待しない方にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき有難うございました。
せっかく、ご家族でレジャー目的でお越しのいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
設備面、サービス面ともに改善点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。
次回機会ありましたら、少しずつでも改善を行っている当方テルの姿勢をご覧頂ければと思います。
新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸