設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 11:27:49
-
新潟駅から歩いてすぐ、迷わず辿り着ける立地で利用しやすい。周辺は居酒屋が立ち並ぶので、宿泊前は騒音等心配したが、部屋の中は静かで快適で問題なかった。価格も安く機会があればまた利用したい。
不満は風呂と空調の2点。エアコンはベッドに直接風が当たる向きで設置されていて、調整を間違えるとすぐに身体を冷やしてしまう。さらに強中弱切の3段階でしか調整できないので微調整するのに不便だった。
風呂は狭いユニットバスだが、何より蛇口がかなり使いづらい。ひねっても湯の勢いがなかなか強まらない、出している途中で湯量が増えたり減ったりと安定しない、閉めるときもかなりキツく閉めないとチョロチョロ出続けて水が止まらない、とかなり残念な仕様だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 新潟京浜ホテル 2018年09月15日 16:32:42
-
この度はご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空調に関しましてはお部屋によって空調の向きが異なります。ご了承ください。
フロントにて毛布、ファンヒーターの貸し出しも行っておりますので状況に応じてご利用下さいませ。
設備面につきましてはお客様にご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、接客・サービス等の充実を図ることで、少しでもお客様に満足して頂けるよう、努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
新潟京浜ホテル フロント 後藤
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 00:41:26
-
部屋の壁が薄いため、隣部屋のおじさんのくしゃみ、咳が普通に聞こえるほど薄いです。新潟駅近くの他のホテルを何軒か利用した事が有りますが、こんなホテル初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 新潟京浜ホテル 2018年06月03日 15:24:43
-
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、慎にありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。
お客様のご意見をもとに、今後のホテル改良に努めさせていただきます。
貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
新潟京浜ホテル フロント 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 14:18:10
-
部屋の電気が暗い。
化粧水などのアメニティが欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 新潟京浜ホテル 2017年12月20日 15:15:14
-
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見は、今後のホテル改善への検討材料とさせていただきます。
重ねて御礼申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
新潟京浜ホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年9月全室リニューアル!】*↑* Happy*Winter *↑* 駅近♪【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nita9618さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- nita9618さん [50代/男性] 2017年10月03日 12:33:04
-
久しぶりに来ました。前回の印象は悪くなかったのですが今回はあまりいただけません。
1 TVでBS7,BS11が映らない
設定の問題かと調整をお願いしたところ、システム上映らないと言われてしまいました。NHKの受信料対策とかならまだしも、何の制約もない民放がダメとは意味がわかりません。なのに、放送大学とかDLife、NHKのデータチャンネルなどは出る設定です。地デジ含めて映像が画面からはみ出して周りが見えなくなっているのも困りものです。
2 かなり冷え込んでいますがまだ冷房設定だった
全館空調なので制約があるのは分かりますが、やはりきついです。
その他、細かいことがこれらのせいで皆悪い方に見えてしまいがちでストレスの元でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新潟京浜ホテル 2017年10月03日 19:14:31
-
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございます。
テレビに関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在はBS7、BS11ともにご視聴可能でございます。
また、当館は全館空調式になっております。そのため空調の切り替えには大規模な機械の切替調整作業になり、業者との日程調整も必要になってきます。
例年、10月前半から中頃の間に切り替え作業を実施しておりますが、日程調整がつき次第切り替えを実施したいと考えております。
季節の変わり目にもなると昼夜の寒暖差を感じられる時期であり、切り替えの実施まで今しばらくご不便おかけしますがフロントにて毛布やセラミックファンヒーターの貸し出しも行っております。
また新潟県にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いです。
新潟京浜ホテル フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 夏色*Maniacs 駅近♪【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 18:13:03
-
宿泊日は、市内でサッカーの試合や大きなイベントがあったためと思われるが、宿泊代金が当日だけ通常時より3倍位に高額であった。設備等を考えたら大いに不満である。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 新潟京浜ホテル 2017年04月01日 16:48:27
-
この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは変動料金制を採用しており、需要に応じて価格が日によって異なります。
そのため、料金がお高い日等がございますが、何卒、ご理解いただければと思います。
貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
新潟京浜ホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定●さき楽28】【事前カード決済限定】シアワセ*2017 駅近♪ベーシックプラン朝食無
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 20:26:38
-
トイレが、物凄く臭かった(尿臭)です。
備え付けの消臭剤を使っても、全然消えず。
受付に話したのですが、部屋の交換もムリ、芳香剤もあるけど貸せないとのこと。
仕方なくシャワーで掃除をし、バスタブにボディソープを撒いてごまかしました。
日帰り温泉に入ってきたのでバスを使わずに済んだので幸いでした。
キレイかと思ってレディースルームにしたのですが、がっかりです。
他の部屋にすれば、良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 新潟京浜ホテル 2016年11月27日 23:41:48
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
トイレのにおいにつきまして、スタッフの対応も含め、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃の徹底に努めさせて頂きます。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同、接客・サービスの向上と努力を重ねて参ります。
また新潟県にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いです。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- /next future_駅近♪ ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 16:47:41
-
TVが古い。画面が小さく暗い。これでは、せっかくビデオ100チャンネル観放題が台無し。
朝食ビュッフェのメニューが少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 新潟京浜ホテル 2016年07月25日 03:57:14
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
また、テレビ、朝食の件につきまして貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、今後のホテルサービスの改善にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨でも楽ちん♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 17:15:22
-
またしようしたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新潟京浜ホテル 2015年07月25日 16:34:13
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴しております。
これからも定宿としてご利用いただけますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨でも安心♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 17:14:47
-
また利用したい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新潟京浜ホテル 2015年07月25日 16:34:59
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
また利用したいとのお言葉、大変嬉しく頂戴しております。
これからもスタッフ一同、接客・サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨でも安心♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 17:14:12
-
また利用したい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新潟京浜ホテル 2015年07月25日 16:35:38
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
このような評価を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
いつご宿泊いただいても、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、接客・サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨でも安心♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 17:13:37
-
また利用したい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新潟京浜ホテル 2015年07月25日 16:39:08
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。
このような評価を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
これからもお客様が快適に過ごされますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 峯森
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨でも安心♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
49りこ48さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 49りこ48さん [40代/女性] 2014年10月15日 12:24:34
-
立地は、駅に近く、コンビニも近くにあり、便利です。
ただ、テレビのリモコンやドライヤーにホコリが…
あと、お風呂のニオイが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 新潟京浜ホテル 2014年10月17日 17:38:09
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございません。
早急にお部屋の点検等させていただき、改善を行いました。
これからも清掃の徹底に努めてまいります。
またの機会に、当館ご利用いただけましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【○○の秋 秋得】ベーシックプラン【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月10日 16:29:37
-
朝日新聞でした。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新潟京浜ホテル 2014年09月14日 02:46:43
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。
お言葉頂いた新聞の件ですが、無料配布の新聞になりますので、番組表代わりや、お出掛け先の天気の確認などにお役立ていただければと思っております。
仕入れ価格等で、今現在は朝日新聞を無料配布用に設置しております。
新潟京浜ホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ベーシックプラン【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 15:20:31
-
出張で二名二部屋の宿泊。丁度台風で急に寒くなった日だったので、部屋も寒かった為空調を『強』にして寝たところ、朝は大変寒く、フロントに温度調節の仕方を聞くと、現在冷房設定で、一括管理の為部屋ごとの設定が不可との事。ヒーターの貸し出しは可能との事だったが、数が足りず毛布を追加されたが、部屋が寒いのでどうにもならない。因みに布団は温かくデュベスタイルが快適。枕も低い枕をお願い出来る。その日の天候を見て、空調の設定をしたら良いと思う。部屋のコンセントや電話機の場所が判りにくいのは不満。部屋内の設備案内をもっと判り易く表示して欲しい。朝ごはんは和食としては美味しかったが、パンに合うオカズは無く、少し残念。食堂の『看板メニュー・スマイル』は、従業員に因って違うのがちょっと残念。駅からも近く、周りに食べる店も沢山あるので、リッチは良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 新潟京浜ホテル 2013年10月22日 23:13:11
-
この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。
空調の調節につきましては、お書き頂いたとおりの一括管理で、かつ業者の入る切替作業が必要となる為、この様な形を取らせて頂いております。
エレベーター内にも掲示し、毛布・ヒーター貸出を行っておりましたが、このようなお声を頂く事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
その他、詳細にクチコミを頂けました事、大変嬉しく思っております。
良い面はこのまま、お叱りを頂いた分は可能な限り改善を図って参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 08:13:10
-
はっきり言うと今まで止まった中で一番最低なホテル。
二泊しましたが、一泊目のよる遅くにチェックインすると部屋につくとアメニティが一切ない。こちらは歯ブラシなどはアメニティであるとかいてあるから持ってきてないのに、本当に困る。シャワーをあびるためにバスマットをひくと、髪の毛が二本。自分の髪の毛ではない。心底飽きれる。疲れていたのでその場で苦情を言えず、次の日外出する時に苦情をいうと、すぐに対応してもらえた。小一時間で戻ると優先的に清掃してくれたとのことで、清掃員さんとでくわしたが、【靴下がおちていたけどお客様ですか?】と。
サンダルで行っていたのでわたしのではなく前の宿泊客のだと思われるが、昨日の清掃員は本当になにをしていたのか。
自分のではないと伝えて部屋に戻ると、洗面台のコップに除菌済みという袋がかぶせられていた。
昨日は袋がなかったということは前のひとがつかったコップを使わせていたということか。気持ち悪い。
昼間もほかの宿泊客?が騒いでいてうるさかったし、廊下の声はつつぬけ。
今までとまったなかで一番最低なホテル。宿泊代をかえしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 新潟京浜ホテル 2013年08月17日 17:00:27
-
この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この様な事のないよう、清掃スタッフとも綿密なミーティングを行いました。
勿論清掃スタッフのみならず、私共フロントスタッフも留意し、これからもお客様への気配りを大切にして参りたいと思っております。
またの機会がございましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 18:06:14
-
7月29日に宿泊しました。チェックイン時に、缶コーヒーとせんべいをいただきました。(ホテルのサービスまたは楽天予約だからなのかは不明です。)
部屋に入室後、そうじのタオルがデスクに置きっぱなしで非常に不愉快な思いをしました。HPにはリニューアルとは記載がありましたが、とてもそんな感じには思えず、金額不相応でとても後悔しました。また隣の部屋や廊下の壁が薄いのか、または宿泊客層が悪いのか、うるさくて本当に幻滅しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
設備・アメニティ1
ただし5801さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- ただし5801さん [50代/男性] 2011年11月14日 14:21:17
-
トイレの水が、チョロチョロと流れ、止まらなかった事が、不満だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 新潟京浜ホテル 2011年11月15日 07:40:04
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お手洗いの件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただいたおかげで、トイレタンク内の部品が劣化により不安定になっていることが分かりました。
本格オープンを控える私たちは、お客さまの率直なご意見に何度も助けられてきました。ご投稿に感謝いたします。
新潟京浜ホテル フロント 藤村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 17:47:46
-
新築かと思ったら改装オープンでした。
部屋は綺麗に改装していますが、浴槽は昔のユニットバスで狭いです。
泊まった日は寒い日でしたが、まだ全館冷房設定で暖房できず、
毛布にくるまって我慢しました。
TVもがっかりしました。
アナログTVにデジタルチューナーがつないであり、
解像度が合っていないため、
横長でピンボケの画面を見ることになりました。
新潟は他も料金が安いので価格的なメリットも感じず、
全体的に中途半端な感じがします。
(シングル予約が満室で、2人料金に1人で泊まったせいもあるが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新潟京浜ホテル 2011年11月10日 11:20:10
-
ご利用いただきましてありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不便な思いをさせてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。TV映像が横長になっているとのご指摘に、館内すべてのTVを確認致しました。お泊りいただいたお部屋を含め数室のTVの初期設定に誤りがございました。その為、横長の画面に合っていない映像となっておりました。誠に申し訳ございませんでした。また、今回ご指摘いただけなければ、気が付かぬままだったかと思うと申し訳なく、そして恥ずかしいかぎりです。未熟な私達でございますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、一つひとつ確実に課題に取り組み乗り越えてまいります。よろしければ、ぜひまたお越し下さいませ。お気付きの点を、お聞かせ下さりありがとうございました。
新潟京浜ホテル フロント 元井
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 22:18:57
-
7月14日に宿泊しました。サービスや立地には問題ありませんが
水回りは相当問題あります、水の蛇口からも熱いお湯が出てきます
しばらく流さないと冷たい水が出てきません。シャワー時の温度が
不安定なのはまだしもウォシュレットからも熱いお湯が出てきました。
幸いボタンで水がでるタイプでなくレバー式だったので少ししか
掛かりませんでしたが、ごく軽度の火傷にはなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 新潟京浜ホテル 2012年11月01日 19:18:48
-
この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
水回りにつきまして、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに確認し、対応させて頂きました。
お客様のこうしたお声で、私共は成長する事が出来ます。次回はご満足頂けます様、最善を尽くして参ります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
隣の部屋が遅くまでうるさくてねれなかった。アメニティもないし。空気清浄機のコンセントを入れようとしたらゴミだらけ、空気清浄機もつけたら臭かった。
駐車場はホテルの前に駐車、敷地内だろうけど縁石に乗り越えての駐車。あり得ない、それで1100円。2回目の利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃はより一層徹底して参ります。
また館内の見回りに関しましても徹底させていただきます。
アメニティの有無に関しましては施設紹介の詳細情報よりご確認ください。
当ホテルは
①ホテル敷地内駐車場4台有
(先着順1100円/日 ※4m未満の車輌)
②割引提携駐車場有
・立体1,000円/日(高1.6m幅1.8m長5.0mまで)
・平地1,300円/日
※提携駐車場が満車の場合は、提携外の駐車場をご紹介する場合もございます
にてご案内しております。
新潟駅周辺駐車場は、需要が高く有料の場所しかご案内することができません。ご了承ください。
また、ホテルで販売している駐車券は24時間券なので、駐車されて市内観光・ショッピング等を楽しまれるお客様にはお薦めかと思います。
新潟京浜ホテル フロント 後藤