サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
りぃ0101さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- りぃ0101さん [20代/女性] 2012年01月10日 21:34:55
-
値段の安さと、立地条件にひかれて何度か宿泊しました。
ホテルのスタッフの、間のぬけた態度とかみ合わない会話に
イライラして注意をかねて怒鳴りました。
改善してくれると思っていますが、わかりません。
私自身、部屋の中での会話が仕事の関係で大きくなる事があるんですが
注意をされれば改善します。
もう一度、ホテル側のスタッフ自身、自分たちの接客態度を目の当たりにしてみると良いかもしれません。
ホテルは綺麗な方でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 新潟京浜ホテル 2012年01月15日 17:05:59
-
この度は、お泊り頂きましてありがとうございました。
スタッフの未熟な対応で、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘ありましたとおり、スタッフ一同接客面での対応を再度見直し、改善を重ねていく所存でございます。
また、お客様の声一つ一つを真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けるよう、より良いホテルづくりを目指したいと考えております。
スタートしたばかりのホテルで、まだまだ未熟な点多々ございますが、長い目で育んで頂ければ幸甚です。
新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
部屋は段階調節だけでした。暑いのでスイッチを入れたら温風が出てきてビックリしました。
朝ご飯は、無料の人はこんなもんかと思うかもしれませんが、お金を取れるレベルではないと思いました。おかずが一口サイズが極小小鉢にポツンとあって、しかも何も並んでいないのでおかずが取れません。こんなシステムは初めてです。9時になったら何も言わずに片づけが始まりました。終了時間までいたのが悪いのですが、一言声かけがあるのが普通だと思います。ウェルカムコーヒーのマシンは壊れたままで何の説明もありませんでした。安いけど、それだけでした。でも、安いので朝ごはんにもサービスにも期待しない方にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき有難うございました。
せっかく、ご家族でレジャー目的でお越しのいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
設備面、サービス面ともに改善点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。
次回機会ありましたら、少しずつでも改善を行っている当方テルの姿勢をご覧頂ければと思います。
新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸