部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 11:43:55
-
連泊の初日の朝早く、火事さわぎのためそのままチェックアウトしました。
その日のチェックイン時、何もなかったかのような対応でした。
また、初日部屋の机の上にメール紙コップコーヒーのフタと、机の下に爪楊枝が落ちてました。
掃除がいいかげんなのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 新潟京浜ホテル 2012年09月19日 19:45:19
-
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。
火災報知機の誤報の件に伴い、大変ご迷惑をお掛けした事、スタッフの対応と、お客様に快適な滞在を提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。
また、客室清掃が不十分だったとの事、スタッフへ入念な確認を行う様、改めて周知を行いました。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を頂戴し、より良いホテル作りに努めて参ります。
またのご利用を頂けましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
部屋1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
出入口の扉の滑りが悪くスムーズに開けしめ出来なかったです。
お風呂場の換気扇を付けたまま出掛けたところ帰ってきたら部屋中が下水のような匂いが充満していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。
客室の不備にてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急にメンテナンスを行わせて頂きました。
清掃の徹底、や設備メンテナンスはもちろん、サービスの向上など、お客様にご満足頂けますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を頂けましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井