楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

新潟京浜ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(635件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:635件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.10
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.19
    • 食事3.68
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    なおき0826さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    なおき0826さん [30代/男性] 2020年12月10日 14:40:48

    予想してた以上にボロかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    新潟京浜ホテル 2020年12月11日 06:58:25

    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

    また、設備面につきましては最新式とは行かず、お客様にご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、接客・サービス等の充実を図ることで、少しでもお客様に満足して頂けるよう、努めて参ります。

    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    o゜ユキ音 step 駅チカ♪゜。゜ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ユズルクンさんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    ユズルクンさん [40代/男性] 2020年05月01日 22:59:31

    部屋の中は暖房が入らず寒いし、WiFiは電波が弱すぎて無意味だったのでとても不快でした。
    もう泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年04月
    新潟京浜ホテル 2020年05月02日 15:30:34

    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

    設備に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    今現在、空調設備は回復していることを確認しております。ご宿泊日当日に空調メンテナンスがあり、業者側の不手際がございました。その際、セラミックファンヒーター、毛布など貸し出しのお声がけまでに至らず申し訳ございません。

    wifiに関しましては、他の部屋同様ご利用いただけることを確認しております。お部屋の備え付け無料PCもご利用ください。

    またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    ☆゜+.春トビ・旅!↑゜+.☆ 駅近♪ 【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム喫煙可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月03日 00:41:26

    部屋の壁が薄いため、隣部屋のおじさんのくしゃみ、咳が普通に聞こえるほど薄いです。新潟駅近くの他のホテルを何軒か利用した事が有りますが、こんなホテル初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    新潟京浜ホテル 2018年06月03日 15:24:43

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、慎にありがとうございました。

    ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。

    お客様のご意見をもとに、今後のホテル改良に努めさせていただきます。

    貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム禁煙】

    総合1

    5人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月08日 10:31:33

    宿泊設備には問題ないもののフロントで朝日新聞を渡されて非常に不愉快な気分になり残念だった。もちろん顔には出さず部屋でゴミ箱に直行だが、ねつ造・反日本の朝日新聞を目に入れるのはサービスにはならず嫌がらせと感じる人が案外と多いことを認識頂きたい。「番組表代わりにでも」と言っていたが、スマホでもテレビにも番組表はあるし、このホテルはPCまでサービスしていろのだから不自由は無いはず。気持ち良い新潟の旅が台無しななった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    新潟京浜ホテル 2017年12月09日 16:00:33

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

    また、貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。今後の検討材料とさせて頂きます。

    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【2017年9月全室リニューアル!】*↑* Happy*Winter *↑* 駅近♪【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    nita9618さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    nita9618さん [50代/男性] 2017年10月03日 12:33:04

    久しぶりに来ました。前回の印象は悪くなかったのですが今回はあまりいただけません。

    1 TVでBS7,BS11が映らない
    設定の問題かと調整をお願いしたところ、システム上映らないと言われてしまいました。NHKの受信料対策とかならまだしも、何の制約もない民放がダメとは意味がわかりません。なのに、放送大学とかDLife、NHKのデータチャンネルなどは出る設定です。地デジ含めて映像が画面からはみ出して周りが見えなくなっているのも困りものです。

    2 かなり冷え込んでいますがまだ冷房設定だった
    全館空調なので制約があるのは分かりますが、やはりきついです。

    その他、細かいことがこれらのせいで皆悪い方に見えてしまいがちでストレスの元でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    新潟京浜ホテル 2017年10月03日 19:14:31

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    テレビに関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在はBS7、BS11ともにご視聴可能でございます。

    また、当館は全館空調式になっております。そのため空調の切り替えには大規模な機械の切替調整作業になり、業者との日程調整も必要になってきます。

    例年、10月前半から中頃の間に切り替え作業を実施しておりますが、日程調整がつき次第切り替えを実施したいと考えております。

    季節の変わり目にもなると昼夜の寒暖差を感じられる時期であり、切り替えの実施まで今しばらくご不便おかけしますがフロントにて毛布やセラミックファンヒーターの貸し出しも行っております。

    また新潟県にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いです。

    新潟京浜ホテル フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    夏色*Maniacs 駅近♪【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月17日 18:13:03

    宿泊日は、市内でサッカーの試合や大きなイベントがあったためと思われるが、宿泊代金が当日だけ通常時より3倍位に高額であった。設備等を考えたら大いに不満である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    新潟京浜ホテル 2017年04月01日 16:48:27

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    当ホテルは変動料金制を採用しており、需要に応じて価格が日によって異なります。
    そのため、料金がお高い日等がございますが、何卒、ご理解いただければと思います。

    貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定●さき楽28】【事前カード決済限定】シアワセ*2017 駅近♪ベーシックプラン朝食無
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月24日 20:26:38

    トイレが、物凄く臭かった(尿臭)です。
    備え付けの消臭剤を使っても、全然消えず。
    受付に話したのですが、部屋の交換もムリ、芳香剤もあるけど貸せないとのこと。
    仕方なくシャワーで掃除をし、バスタブにボディソープを撒いてごまかしました。
    日帰り温泉に入ってきたのでバスを使わずに済んだので幸いでした。
    キレイかと思ってレディースルームにしたのですが、がっかりです。
    他の部屋にすれば、良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    新潟京浜ホテル 2016年11月27日 23:41:48

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    トイレのにおいにつきまして、スタッフの対応も含め、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後このようなことがないよう、清掃の徹底に努めさせて頂きます。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    お客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同、接客・サービスの向上と努力を重ねて参ります。

    また新潟県にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いです。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    /next future_駅近♪ ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースシングル禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    しなぞうさんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    しなぞうさん [50代/男性] 2015年09月07日 18:34:28

    1泊12000円以上でこの品質は最低です。もし1泊7000円なら文句は申し上げません。値段を見てそれなりのホテルかと早合点した自分が悪いと言えば悪いのですが。朝食の名物カレーライスはスパイスを感じさせない塩辛いものでした。せめて食事がよければ……残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年08月
    新潟京浜ホテル 2015年09月13日 19:46:55

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    お客様のお声を真摯に受け止め、朝食を含め、
    今後のホテルサービスの改善にスタッフ一同努めてまいります。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    【雨でも安心♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月02日 10:00:19

    11月29日に泊まりました。
    はじめての土地で、何もわからないまま予約したのですが、まわりが繁華街だったため、夜遅くまで外がうるさく、また、隣の部屋からも大音量で音楽が聞こえてきて、なかなか寝れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    新潟京浜ホテル 2014年12月03日 14:16:51

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    騒音があったとのこと、大変申し訳ございません。
    月末の駅前、加えて繁華街ということもあり、少々にぎやかであったのは否めないかもしれません。
    夜間の見回りを徹底させていただき、改善に努めます。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月10日 14:44:01

    静かな雰囲気のなか朝食を楽しんでいましたが、繁華街に近いからなのか酔っ払いの若者集団が来店し大声、食事の場に相応しくない言葉を連呼しとても嫌な気持ちになり早々に部屋へ戻りました。なぜホテル側から注意しないのかとても疑問を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    新潟京浜ホテル 2014年03月18日 18:52:57

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    お叱りのお言葉、大変身に沁みます。
    該当のお客様に関しては、朝食スタッフから何度も注意をさせて頂いておりました。しかしその後も改善無く、翌日も来店された為、ご利用方法について再度注意させて頂き、ご利用をお断りさせて頂く形と致しました。
    他のお客様方の為、毅然として対応を出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

    またのお越しを頂けましたら幸いでございます。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム喫煙可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月11日 08:13:10

    はっきり言うと今まで止まった中で一番最低なホテル。


    二泊しましたが、一泊目のよる遅くにチェックインすると部屋につくとアメニティが一切ない。こちらは歯ブラシなどはアメニティであるとかいてあるから持ってきてないのに、本当に困る。シャワーをあびるためにバスマットをひくと、髪の毛が二本。自分の髪の毛ではない。心底飽きれる。疲れていたのでその場で苦情を言えず、次の日外出する時に苦情をいうと、すぐに対応してもらえた。小一時間で戻ると優先的に清掃してくれたとのことで、清掃員さんとでくわしたが、【靴下がおちていたけどお客様ですか?】と。
    サンダルで行っていたのでわたしのではなく前の宿泊客のだと思われるが、昨日の清掃員は本当になにをしていたのか。
    自分のではないと伝えて部屋に戻ると、洗面台のコップに除菌済みという袋がかぶせられていた。
    昨日は袋がなかったということは前のひとがつかったコップを使わせていたということか。気持ち悪い。
    昼間もほかの宿泊客?が騒いでいてうるさかったし、廊下の声はつつぬけ。

    今までとまったなかで一番最低なホテル。宿泊代をかえしてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    新潟京浜ホテル 2013年08月17日 17:00:27

    この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。

    ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    この様な事のないよう、清掃スタッフとも綿密なミーティングを行いました。
    勿論清掃スタッフのみならず、私共フロントスタッフも留意し、これからもお客様への気配りを大切にして参りたいと思っております。

    またの機会がございましたら幸いでございます。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月29日 23:22:10

    誇大広告とも思える。HPの写真と実際にギャップを感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    新潟京浜ホテル 2012年11月13日 20:10:51

    この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。

    ご満足頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。
    設備などのハード面の改善は難しいですが、私共のサービスといったソフト面でご満足頂けます様努めて参ります。

    またのお越しをお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月31日 18:06:14

    7月29日に宿泊しました。チェックイン時に、缶コーヒーとせんべいをいただきました。(ホテルのサービスまたは楽天予約だからなのかは不明です。)
    部屋に入室後、そうじのタオルがデスクに置きっぱなしで非常に不愉快な思いをしました。HPにはリニューアルとは記載がありましたが、とてもそんな感じには思えず、金額不相応でとても後悔しました。また隣の部屋や廊下の壁が薄いのか、または宿泊客層が悪いのか、うるさくて本当に幻滅しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月16日 22:18:57

    7月14日に宿泊しました。サービスや立地には問題ありませんが

    水回りは相当問題あります、水の蛇口からも熱いお湯が出てきます
    しばらく流さないと冷たい水が出てきません。シャワー時の温度が
    不安定なのはまだしもウォシュレットからも熱いお湯が出てきました。

    幸いボタンで水がでるタイプでなくレバー式だったので少ししか
    掛かりませんでしたが、ごく軽度の火傷にはなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    新潟京浜ホテル 2012年11月01日 19:18:48

    この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。

    水回りにつきまして、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    すぐに確認し、対応させて頂きました。
    お客様のこうしたお声で、私共は成長する事が出来ます。次回はご満足頂けます様、最善を尽くして参ります。

    またのお越しを、心よりお待ちしております。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月09日 11:43:55

    連泊の初日の朝早く、火事さわぎのためそのままチェックアウトしました。
    その日のチェックイン時、何もなかったかのような対応でした。
    また、初日部屋の机の上にメール紙コップコーヒーのフタと、机の下に爪楊枝が落ちてました。
    掃除がいいかげんなのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    新潟京浜ホテル 2012年09月19日 19:45:19

    この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。

    火災報知機の誤報の件に伴い、大変ご迷惑をお掛けした事、スタッフの対応と、お客様に快適な滞在を提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。
    また、客室清掃が不十分だったとの事、スタッフへ入念な確認を行う様、改めて周知を行いました。
    重ねてお詫び申し上げます。

    お客様の貴重なご意見を頂戴し、より良いホテル作りに努めて参ります。
    またのご利用を頂けましたら幸いでございます。

    新潟京浜ホテル フロント 永井


    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ABCDEFG123さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    ABCDEFG123さん [30代/男性] 2012年05月14日 12:02:00

    その部屋独自の不備なのかも知れませんが、非常に不満を持ちま
    したのでコメントします。

    水道の温度調節が安定せず最低でした。
    GW中に子供と宿泊したのですが、シャワーの温度が全く安定せず、
    10秒ほどの間隔で 熱湯 ⇔ 冷水 を繰り返す状態でした。
    暫く様子を見ていたのですが、一向に安定しないので、子供に
    使用するのは危険だと思い、湯船にお湯を張って対応しました。

    また、水を出す際も「最初の数秒は熱湯が出る」という
    不思議な仕様でした。トイレの使用後に手洗いをする際には、
    10秒ほど待ち、温度を確認してから気をつけて洗うようにして
    いました。お風呂を使用した直後だけでは無く、常時この状態
    でした。

    仕事柄出張が多く、年間100泊近くビジネスホテルに泊まるため、
    お湯の温度が安定しない安ホテルも数多く経験しました。しかし、
    こちらのホテルのお湯の温度差は、危険を感じるレベルでした。
    (特に子供には)

    「GW中のため混雑していて。時間帯によって」等と、言い訳をしてくる
    かと思いますが、明け方に使用しても同様でした。また前日と翌日は
    近くの別のホテルに宿泊していましたが、このような事は一切ありま
    せんでした。

    誰も熱湯を頭からかぶりたいとは思いません。
    こちらのホテルは二度と泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    新潟京浜ホテル 2012年05月26日 22:38:07

    この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
    水周りの温度の件については、危険を感じるレベルとの事、お子様連れでしたら尚の事だったと思われます。大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルもリニューアルオープンしましたが、設備はけして新しいものではございません。ですので、再度点検を密に行い、この様な事が無い様に心掛けて参ります。
    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

           新潟京浜ホテル フロント 永井 

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    りぃ0101さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    りぃ0101さん [20代/女性] 2012年01月10日 21:34:55

    値段の安さと、立地条件にひかれて何度か宿泊しました。
    ホテルのスタッフの、間のぬけた態度とかみ合わない会話に
    イライラして注意をかねて怒鳴りました。
    改善してくれると思っていますが、わかりません。

    私自身、部屋の中での会話が仕事の関係で大きくなる事があるんですが
    注意をされれば改善します。

    もう一度、ホテル側のスタッフ自身、自分たちの接客態度を目の当たりにしてみると良いかもしれません。
    ホテルは綺麗な方でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    新潟京浜ホテル 2012年01月15日 17:05:59

    この度は、お泊り頂きましてありがとうございました。

    スタッフの未熟な対応で、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘ありましたとおり、スタッフ一同接客面での対応を再度見直し、改善を重ねていく所存でございます。
    また、お客様の声一つ一つを真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けるよう、より良いホテルづくりを目指したいと考えております。

    スタートしたばかりのホテルで、まだまだ未熟な点多々ございますが、長い目で育んで頂ければ幸甚です。

                 新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸

    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースシングル禁煙】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ