楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

新潟京浜ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(635件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:635件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.05
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.19
    • 食事3.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 10:13:26

    机の下の電気配線に埃がたまっていたので、適宜掃除をお願いします。また、足が当たってケーブルが抜けてしまうことがあるので注意。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    新潟京浜ホテル 2020年10月18日 06:23:16

    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

    お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
    清掃の徹底や設備メンテナンスはもちろん、サービスの向上など、お客様にご満足頂けますよう、より一層努めて参ります。

    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 佐藤

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月07日 10:35:28

    女性限定プランだったので、フロントで渡されたアメニティは嬉しかったです。部屋の鏡大きい!お洒落。ベッド大きい!ゆったり。ですが便座が冷たい。椅子に座ると冷たい。冷蔵庫の音煩い。空気圧か部屋の壁をドンドンと鳴らす音が始終していて、安眠妨害。寝不足です。音に神経質な人は無理ですね。朝食はこじんまりしていてアットホーム。外国人客が多いのも納得でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    新潟京浜ホテル 2019年12月07日 14:57:15

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉大変嬉しく頂戴いたします。

    また、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

    設備面につきましてはお客様にご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、接客・サービス等の充実を図ることで、少しでもお客様に満足して頂けるよう、努めて参ります。

    貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
    またのお越しをお待ちしております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ☆゜*。ユキマチ 。*°↑↑↑ 駅近♪.。o○☆  【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースシングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月01日 20:35:35

    隣の部屋が遅くまでうるさくてねれなかった。アメニティもないし。空気清浄機のコンセントを入れようとしたらゴミだらけ、空気清浄機もつけたら臭かった。
    駐車場はホテルの前に駐車、敷地内だろうけど縁石に乗り越えての駐車。あり得ない、それで1100円。2回目の利用はないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年08月
    新潟京浜ホテル 2019年09月06日 16:07:19

    この度はご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    お部屋に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

    客室清掃はより一層徹底して参ります。

    また館内の見回りに関しましても徹底させていただきます。

    アメニティの有無に関しましては施設紹介の詳細情報よりご確認ください。

    当ホテルは

    ①ホテル敷地内駐車場4台有
    (先着順1100円/日 ※4m未満の車輌)
    ②割引提携駐車場有
    ・立体1,000円/日(高1.6m幅1.8m長5.0mまで)
    ・平地1,300円/日
    ※提携駐車場が満車の場合は、提携外の駐車場をご紹介する場合もございます

    にてご案内しております。

    新潟駅周辺駐車場は、需要が高く有料の場所しかご案内することができません。ご了承ください。
    また、ホテルで販売している駐車券は24時間券なので、駐車されて市内観光・ショッピング等を楽しまれるお客様にはお薦めかと思います。

    新潟京浜ホテル フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    夏風Rider。:゜*. 駅チカ♪ 【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月17日 14:18:10

    部屋の電気が暗い。
    化粧水などのアメニティが欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    新潟京浜ホテル 2017年12月20日 15:15:14

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    お客様からの貴重なご意見は、今後のホテル改善への検討材料とさせていただきます。

    重ねて御礼申し上げます。

    またのご利用、心よりお待ちしております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【2017年9月全室リニューアル!】*↑* Happy*Winter *↑* 駅近♪【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月30日 12:17:39

    外観は古くて薄気味悪いですが、お部屋はリフォームしてありこぎれいでした。
    が、壁は薄く、朝早くの支度やテレビ、音楽の音が聞こえます。
    ツインの部屋には、簡易ベッドがソファとして置かれていました。
    その場所は荷物置き場に使用しましたが、邪魔でした。
    バスルームはお湯の調節ができず、ものすごく熱いのを我慢するか、お湯の出を抑えるか、で不便でした。
    駐車場はホテル入り口横の、壁際で野ざらし。コンクリートに片輪を乗り上げる程度のスペースです。提携の立体を使えばよかったと思いました。
    事前の質問には答えてくれません。当日の回答でした。宿泊後、ホテルに問い合わせたメールも、ずっと放置されており、電話で問い合わせてやっと回答してくれるという対応でした。
    「安さ」がないと選択しないです。駅近ですが、近隣にカラスが群がるような場所です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年10月
    新潟京浜ホテル 2017年10月30日 15:43:22

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

    また、設備面につきましては最新式とは行かず、お客様にご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、接客・サービス等の充実を図ることで、少しでもお客様に満足して頂けるよう、努めて参ります。

    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    夏色*Maniacs 駅近♪【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム喫煙可】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月05日 18:25:38

    駐車場がホテルの周りで、あの場所で1100円は高い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    新潟京浜ホテル 2017年02月11日 06:22:12

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    ホテル敷地内駐車場の料金については今現在、変更する予定はございませんが、今後の検討材料とさせていただきます。

    また新潟県にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いです。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    シアワセ*2017 駅近♪ ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム喫煙可】

    総合2

    カシオペア512さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    カシオペア512さん [50代/男性] 2016年09月16日 08:31:17

    出張で泊まりました。立地も良く、部屋はきちんと清掃されきれいでした。
    フロント対応も明るくよかったです。
    しかしTVが小さい事・リモコンがあまり効かない(多分電池の消耗が大きくもうすぐ電池切れ)。
    食事特にご飯を売りにしていましたが、あまりのボロボロ感にがっかり。おかずも全然無く、コーヒー補充なし。良くこれで金を取るな!って言うほどである。朝食サービスならまあこんなもんかと我慢できるが、非常にコスパが悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    新潟京浜ホテル 2016年09月17日 21:39:27

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    お褒めのお言葉も頂戴することができ、嬉しく思っております。

    朝食の件につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を参考に、調理スタッフとともに朝食メニュー等の改善・向上に努めさせて頂きます。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【駅近】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブル シングルユース 禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月21日 22:17:53

    立地良すぎるのか、紹介してくれても駐車場が無くてとても困りました。結局高い宿泊費になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年08月
    新潟京浜ホテル 2016年08月30日 16:46:38

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    駐車場につきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    新潟駅前という立地上、時間帯やイベント時には
    当ホテル提携先も含め周辺駐車場が混雑する場合がございます。
    そのようなときは、ホテル提携と料金帯が近い駐車場、またはホテル周辺の駐車場を(あくまでご紹介というかたちにはになりますが)お知らせしております。

    スムーズなご案内ができるようスタッフ一同、努めたいと思います。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    【Re:Summer♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(シングル2名利用)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月10日 16:47:41

    TVが古い。画面が小さく暗い。これでは、せっかくビデオ100チャンネル観放題が台無し。
    朝食ビュッフェのメニューが少ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    新潟京浜ホテル 2016年07月25日 03:57:14

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございます。

    また、テレビ、朝食の件につきまして貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    お客様のご意見を参考に、今後のホテルサービスの改善にスタッフ一同努めてまいります。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 峯森

    ご利用の宿泊プラン
    【雨でも楽ちん♪ 駅近】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月16日 00:32:45

    プラス評価。
    「駅から近い立地。(+1P)」
    「清潔感ある広めの部屋でゆったり利用できた(+2P)。」
    「スタッフの笑顔での応対。」

    マイナス評価。
    「近くに飲食店があるためか、深夜0時を過ぎても通りで騒ぐ酔客の嬌声が部屋まで聞こえて寝付けなかった。これは宿としては致命的。(-3P)」
    「朝食はごはん(白米)以外は美味しくなく箸が進まず。牛乳は牛乳と思えず、コーヒーはぬるく、これに別途お金を払う価値があるとは思えなかった。(-1P)」

    立地と部屋だけに限ればリーズナブルないいホテルと思うが、
    もう一度利用するかは微妙。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    新潟京浜ホテル 2014年08月20日 03:38:39

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    貴重なご指摘を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    お客様には不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
    お言葉をいただきました朝食の件ですが、早急に対策が行えるようミーティングを行い、改善に努めてまいります。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム喫煙可】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    c5718さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    c5718さん [40代/女性] 2014年07月01日 22:12:29

    友人夫婦が利用させていただきました。
    駐車場は先着順だとか、雨の中離れたところを指定され行って来たら空いてなく、提携先の駐車場がなく駅周辺より安いと言われ、それならもう少し近くの駐車場でもよかったんじゃないかとご主人が不満そうでした。
    あと 以前にも書いたのですが、お風呂のドアと床の高さ。
    踏み台かなにかひとつ置いておいてもらえたらいいのに。
    足が悪いとあの高さの差はけっこうきついそうですよ。

    お年寄りが利用するにしても危ないと思ったそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    新潟京浜ホテル 2014年07月29日 04:28:44

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    ご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
    お言葉を頂いた駐車場の件ですが、駅前という立地上、ご案内できる提携駐車場は三ヶ所のみとなりますことご容赦願います。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(シングル2名利用)喫煙可】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月19日 23:34:24

    深夜に火災報知器が鳴り、管内放送で「係りのものが確認しておりますので、このまま待機して下さい。」と案内があった。ここまでは、当然の事であったが、その後10分経っても20分経っても・・・結局朝まで何の放送も無い!
    こっちは、着替えて手荷物(貴重品)を纏めて待機してたが・・・。
    待機しろと放送を入れた以上、何もなければ「誤報でした、安心してお休みください。」ぐらいの放送を入れるべきでは無いでしょうか?
    緊急事態の社員教育を再確認するべきです。
    この件がなければ、いいホテルの評価だったのに・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    新潟京浜ホテル 2014年01月31日 20:09:49

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    火災報知機の誤作動で、お寛ぎのところ、お騒がせ、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    当日はマニュアルに沿い火災報知機の誤作動・フロアの安全を確認した後、すぐに館内放送を入れております。何分深夜という事で、お休みのお客様へ配慮しそれ以上の放送は行わず、エレベーターへのお詫びを掲示するのみに止めました。
    翌日、防災設備業者に設備点検を依頼、放送器具にも問題無い事を確認致しました。
    放送が聞こえなかったとのお声につきましては、お休み頂けず大変失礼致しました。
    今回は誤作動でございましたが、有事の際にはお客様の安全を的確に確保できる様、全社員で徹底して参ります。

    またのお越しを頂けましたら幸いでございます。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月09日 16:48:52

    この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。
    とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。
    こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。
    駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。
    友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。
    せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年12月
    新潟京浜ホテル 2013年12月12日 18:34:48

    この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

    スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。
    勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。
    多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。

    またのお越しをお待ちしております。
                          新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ミッドナイト 24
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可】

    総合2

    emuwaiyutaさんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    emuwaiyutaさん [40代/男性] 2013年11月11日 12:18:16

    駅前という立地条件で選んだのですが、繁華街の中なので、外の騒音で深夜の3時頃まで眠れませんでした。ホテルの目の前にある飲み屋からは大音量の重低音が、室内に響いて気持ち悪かったです。
    料金的にもサービス的にも満足できるのですぐあ、立地条件でちょっと残念です。

    ある資格試験が翌日あったのですが、頭がぼーっとしていて結果はどうなることやら・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    新潟京浜ホテル 2013年12月07日 19:34:59

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    ご当日はクチコミの通り、騒音で大変ご迷惑をお掛け致しました。
    此方も向かいの居酒屋さんの騒音ではない事を確認後、かなり遅い時間まで騒音が止まず、やむを得ず通報をしまして、が判明致しました。
    立地上交番も近い為、パトロールも行って頂けるとのお返事を頂いております。また同様の事が有りましたら、すぐにご対応をさせて頂きたいと思っております。

    またのお越しを頂けましたら幸いです、心よりお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月26日 08:05:13

    部屋のレースのカーテンが、破れていた、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    新潟京浜ホテル 2013年11月15日 16:16:01

    この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

    客室の不備、大変申し訳ございませんでした。

    当ホテル繁華街近くにあり、周囲の景観を鑑み、お客様にとって大変不快な思いをされた事と思います。
    今後この様な事の無い様、スタッフ間でのミーティングを行うともに、厳しく客室管理に取り組んで参ります。

    またのお越しを頂けましたら幸いでございます。

           新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月21日 18:15:35

    部屋は清潔。
    ドアの防音は不十分で、廊下の話声がそのまま聞こえる。
    食事は、確かにコメはおいしいが味噌汁は具が少なく、ホテルが自慢するほどでない。
    おかずも少なく、デザートはなし。
    朝しっかり食べたい人には進めない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    新潟京浜ホテル 2013年09月22日 16:01:18

    この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。

    ご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
    ハード面の施設設備(客室の漏音)に関しては早急な対策は難しいのですが、朝食についてはより良いものにしていけます様ミーティングを行います。
    現在、日替わりのおかずが必ず何品かありメニューも掲示しております。配膳の形式で、そうお見えになったかと思いますが、勿論おかわり自由のビュッフェスタイルでございます。

    ご指摘を頂き、私共は成長する事が出来ます。これを胸に、より良いホテル作りに努めて参ります。

    またのお越しをお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブル シングルユース 禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月14日 11:29:52

    隣の部屋の方が夜中と早朝、シャワーを長時間使用していたようで、ゆっくり休めませんでした。
    壁が薄いのでしょうかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    新潟京浜ホテル 2013年09月19日 00:04:06

    この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

    ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    お話し声等の騒音などでしたら可能な限り対応させて頂きますし、現在も漏音対策は講じております。設備面というハード面の対応となり、迅速な改善は難しいですが、取り組んで参ります。

    重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを頂けましたら幸いでございます。         

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月17日 09:51:06

    場所的に立地もよく、部屋もなかなか広いのでとても過ごしやすいです。
    ただ少し不満なのが、シャワーが途中、熱くなったり、冷たくなったり
    します。それこそ火傷を起こしてもおかしくない状態になります。
    それとご飯が新潟産コシヒカリの割にそこまで美味しくないのが
    残念でした。
    たぶん炊き方なのか、炊飯器なのかそこら辺が良くないのでは。。。
    それ以外は特に不満はなく、今現在もよく使わせて頂いております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    新潟京浜ホテル 2013年06月16日 09:28:40

    この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
    何点かご不便をお掛けしました様で、大変申し訳ございませんでした。
    特に水周りについては、お客様方が集中して使われる時間帯等で発生しておるようで、重ねてお詫び申し上げます。

    私共のホテルは昨年リニューアルオープン致しました。設備面で多少のハンデはございますが、スタッフ一同サービスでカバーしていける様努力して参ります。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月09日 14:24:42

    出入口の扉の滑りが悪くスムーズに開けしめ出来なかったです。
    お風呂場の換気扇を付けたまま出掛けたところ帰ってきたら部屋中が下水のような匂いが充満していました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年07月
    新潟京浜ホテル 2012年09月19日 20:15:12

    この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。

    客室の不備にてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急にメンテナンスを行わせて頂きました。
    清掃の徹底、や設備メンテナンスはもちろん、サービスの向上など、お客様にご満足頂けますよう、より一層努めて参ります。

    またのご利用を頂けましたら幸いでございます。

    新潟京浜ホテル フロント 永井

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月15日 20:55:12

    部屋は段階調節だけでした。暑いのでスイッチを入れたら温風が出てきてビックリしました。
    朝ご飯は、無料の人はこんなもんかと思うかもしれませんが、お金を取れるレベルではないと思いました。おかずが一口サイズが極小小鉢にポツンとあって、しかも何も並んでいないのでおかずが取れません。こんなシステムは初めてです。9時になったら何も言わずに片づけが始まりました。終了時間までいたのが悪いのですが、一言声かけがあるのが普通だと思います。ウェルカムコーヒーのマシンは壊れたままで何の説明もありませんでした。安いけど、それだけでした。でも、安いので朝ごはんにもサービスにも期待しない方にはお勧めです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    新潟京浜ホテル 2012年06月03日 18:36:10

    この度はご宿泊いただき有難うございました。
    せっかく、ご家族でレジャー目的でお越しのいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    設備面、サービス面ともに改善点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。
     次回機会ありましたら、少しずつでも改善を行っている当方テルの姿勢をご覧頂ければと思います。

              新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ