サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月30日 13:46:46
-
駅近で、ヨドバシカメラの裏にあるのですぐわかります。
低価格なので素泊まりなら問題なく過ごせると思います。
ただ部屋の壁がすごく薄いので隣の部屋の人がうるさかったら正直キツイと思います。私の場合は本当に運が悪かったので過ごしにくかったです。
隣部屋の夫婦?カップル?の話し声が異常に大きく丸聞こえレベルでした。物音もバタバタ聞こえるし壁に何かが当たってるみたいでドンドンなってました。
早く寝たかったのでベッドで目を瞑って1時間耐えましたが24時超えても変わらずでした。
流石に我慢できずフロントに注意してほしいと言いに行きました。
部屋が廊下の隅の方だったのに、エレベーターホールまでうるさい部屋の話し声が聞こえてました。それくらい防音はないです。
こちらは1名利用なので何かあったら怖い。どの部屋からのクレームかわからないように注意してほしい。とお願いしましたがフロントから、
今注意しましたのでーー。と連絡があり。。。お願いしたのに配慮が足りないなぁと思いました。
新潟にはよく行く出張で行きますが、特段の理由がない限りこのホテルはもう利用しないと思います。
本当に周りの部屋の運次第だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 新潟京浜ホテル 2021年09月16日 17:07:04
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい申しわけございませんでした。
ご宿泊日は週末の土曜日かつライブも開催され、複数名の利用が多数ございました。そういった中でうるさいといった苦情に関しては他の宿泊者から注意があった旨は伝えておりませんのでご安心ください。
新潟京浜ホテル フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の特ダ値!*★ホット★*プラン 駅チカ♪【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 23:34:24
-
深夜に火災報知器が鳴り、管内放送で「係りのものが確認しておりますので、このまま待機して下さい。」と案内があった。ここまでは、当然の事であったが、その後10分経っても20分経っても・・・結局朝まで何の放送も無い!
こっちは、着替えて手荷物(貴重品)を纏めて待機してたが・・・。
待機しろと放送を入れた以上、何もなければ「誤報でした、安心してお休みください。」ぐらいの放送を入れるべきでは無いでしょうか?
緊急事態の社員教育を再確認するべきです。
この件がなければ、いいホテルの評価だったのに・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 新潟京浜ホテル 2014年01月31日 20:09:49
-
この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。
火災報知機の誤作動で、お寛ぎのところ、お騒がせ、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日はマニュアルに沿い火災報知機の誤作動・フロアの安全を確認した後、すぐに館内放送を入れております。何分深夜という事で、お休みのお客様へ配慮しそれ以上の放送は行わず、エレベーターへのお詫びを掲示するのみに止めました。
翌日、防災設備業者に設備点検を依頼、放送器具にも問題無い事を確認致しました。
放送が聞こえなかったとのお声につきましては、お休み頂けず大変失礼致しました。
今回は誤作動でございましたが、有事の際にはお客様の安全を的確に確保できる様、全社員で徹底して参ります。
またのお越しを頂けましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 16:48:52
-
この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。
とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。
こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。
駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。
友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。
せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 新潟京浜ホテル 2013年12月12日 18:34:48
-
この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。
スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。
勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。
多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
新潟京浜ホテル フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- ミッドナイト 24
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 20:55:12
-
部屋は段階調節だけでした。暑いのでスイッチを入れたら温風が出てきてビックリしました。
朝ご飯は、無料の人はこんなもんかと思うかもしれませんが、お金を取れるレベルではないと思いました。おかずが一口サイズが極小小鉢にポツンとあって、しかも何も並んでいないのでおかずが取れません。こんなシステムは初めてです。9時になったら何も言わずに片づけが始まりました。終了時間までいたのが悪いのですが、一言声かけがあるのが普通だと思います。ウェルカムコーヒーのマシンは壊れたままで何の説明もありませんでした。安いけど、それだけでした。でも、安いので朝ごはんにもサービスにも期待しない方にはお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新潟京浜ホテル 2012年06月03日 18:36:10
-
この度はご宿泊いただき有難うございました。
せっかく、ご家族でレジャー目的でお越しのいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
設備面、サービス面ともに改善点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。
次回機会ありましたら、少しずつでも改善を行っている当方テルの姿勢をご覧頂ければと思います。
新潟京浜ホテル フロント 大瀬戸
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙】
サービス1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
朝食を楽しみにしていたが、時間がなくゆっくり食べれなかった。
新米の魚沼産コシヒカリは炊き方がいまいちなのか、硬く粘り気もあまり感じれなかった。
おかずは、朝からおでんがあってラッキーでした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。
ご飯の炊き方につきましては、今後とも工夫検討を重ね、美味しい「魚沼産コシヒカリ」をご提供できるよう努めて参ります。
おかずは季節感を感じられるような手作りメニューをご用意しておりますので、喜んでいただけてなによりでございます。
日替わりメニューは毎日ホテルの公式ブログで写真を載せて更新しておりますので、またお越しいただく際にはぜひご検討材料の一つにご利用くださいませ。
新潟京浜ホテル フロント 伊比