楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.15
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.40
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 12:17:39

外観は古くて薄気味悪いですが、お部屋はリフォームしてありこぎれいでした。
が、壁は薄く、朝早くの支度やテレビ、音楽の音が聞こえます。
ツインの部屋には、簡易ベッドがソファとして置かれていました。
その場所は荷物置き場に使用しましたが、邪魔でした。
バスルームはお湯の調節ができず、ものすごく熱いのを我慢するか、お湯の出を抑えるか、で不便でした。
駐車場はホテル入り口横の、壁際で野ざらし。コンクリートに片輪を乗り上げる程度のスペースです。提携の立体を使えばよかったと思いました。
事前の質問には答えてくれません。当日の回答でした。宿泊後、ホテルに問い合わせたメールも、ずっと放置されており、電話で問い合わせてやっと回答してくれるという対応でした。
「安さ」がないと選択しないです。駅近ですが、近隣にカラスが群がるような場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
新潟京浜ホテル 2017年10月30日 15:43:22

この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

また、設備面につきましては最新式とは行かず、お客様にご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、接客・サービス等の充実を図ることで、少しでもお客様に満足して頂けるよう、努めて参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

新潟京浜ホテル フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
夏色*Maniacs 駅近♪【朝食なし】
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

c5718さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

c5718さん [40代/女性] 2014年07月01日 22:12:29

友人夫婦が利用させていただきました。
駐車場は先着順だとか、雨の中離れたところを指定され行って来たら空いてなく、提携先の駐車場がなく駅周辺より安いと言われ、それならもう少し近くの駐車場でもよかったんじゃないかとご主人が不満そうでした。
あと 以前にも書いたのですが、お風呂のドアと床の高さ。
踏み台かなにかひとつ置いておいてもらえたらいいのに。
足が悪いとあの高さの差はけっこうきついそうですよ。

お年寄りが利用するにしても危ないと思ったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
新潟京浜ホテル 2014年07月29日 04:28:44

この度はご宿泊利用を頂きまして、誠に有難うございました。

ご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
お言葉を頂いた駐車場の件ですが、駅前という立地上、ご案内できる提携駐車場は三ヶ所のみとなりますことご容赦願います。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

新潟京浜ホテル フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングル2名利用)喫煙可】

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 16:48:52

この度、友人の結婚式ということで宿泊施設に選ばせていただきました。
とっても安いプランで家計は大助かりですが、フロントの対応があんまりでした。
こちらは大人数で宿泊だったため宿泊カード記載にも時間がかかり、ご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、フロントの女性の方、一度もニコリとしない対応でした。
駐車券について、チェックインの時点では申し出を忘れてしまった我々も反省ですが、それにしても、「駐車券、申し出されていませんでしたよね?わたくし対応した覚えありません」とはっきり言われたあの姿は、ホテル業とは思えないです…。悲しかったです。
友人一同、ホテルの入り口を出てまず一言、声をそろえて「対応悪!!」でした…。
せっかく立地も部屋もいいホテルですのに、もったいないです。ひとり、そういう方がいるだけでホテル全体のイメージダウンになるのでとても残念だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
新潟京浜ホテル 2013年12月12日 18:34:48

この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

スタッフの対応につきましてお言葉を頂く結果となり、心よりお詫び申し上げます。
勿論、スタッフ一同宿泊費以外の事後精算など柔軟な対応に努めておりますが、この度はお客様に対しそういった印象を抱かせてしまう事となってしまいました。
多人数のお客様、フレッシュなスタッフの対応といはいえ、今後この様な事の無き様社員教育を徹底して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
                      新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
ミッドナイト 24
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 11:29:52

隣の部屋の方が夜中と早朝、シャワーを長時間使用していたようで、ゆっくり休めませんでした。
壁が薄いのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
新潟京浜ホテル 2013年09月19日 00:04:06

この度はご宿泊利用を頂き、誠に有難うございました。

ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
お話し声等の騒音などでしたら可能な限り対応させて頂きますし、現在も漏音対策は講じております。設備面というハード面の対応となり、迅速な改善は難しいですが、取り組んで参ります。

重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを頂けましたら幸いでございます。         

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 14:24:42

出入口の扉の滑りが悪くスムーズに開けしめ出来なかったです。
お風呂場の換気扇を付けたまま出掛けたところ帰ってきたら部屋中が下水のような匂いが充満していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
新潟京浜ホテル 2012年09月19日 20:15:12

この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。

客室の不備にてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急にメンテナンスを行わせて頂きました。
清掃の徹底、や設備メンテナンスはもちろん、サービスの向上など、お客様にご満足頂けますよう、より一層努めて参ります。

またのご利用を頂けましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ