サービス1
じゅりのババさんの 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 のクチコミ
- じゅりのババさん [50代/女性] 2019年12月20日 04:27:00
-
部屋の暖房が効かなくて
すごく寒かった
フロントにチェックインしたときにお風呂の場所の説明などが
なく態度も悪かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 2020年01月05日 11:14:56
-
この度は当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。折角のご利用にも関わらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋おまかせ】×【素泊り】入浴後はお肌すべすべ★信州屈指の『美肌の湯』を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キンタ0525さんの 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 のクチコミ
- キンタ0525さん [50代/男性] 2019年11月06日 14:41:50
-
家族三世代で2泊利用しました。
兎に角、良い温泉でしたが、露天風呂の外灯が暗くて孫が恐がり、女性達も見えなくて足元が怪我しそう。
他のお客様も皆んな恐がり。
代表して夜のスタッフに言いますが?
また翌朝のスタッフにも言いましたが反応が悪い!
スタッフ教育が必要です。
これでは、リピーターは無いよ!
良い温泉なのに残念でした。
連泊しない方が良かったよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 2020年01月05日 11:21:29
-
この度はご家族のご旅行に当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用頂いたにも関わらず不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。露天風呂の件、並びにスタッフの対応に関しましては、今後の更なるサービス向上の参考とさせていただきます。これからも日々精進してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】牛・豚・鶏を食べ比べ!『信州3大肉食べ比べすき焼き』と信州屈指の『美肌の湯』【温泉】
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖(トイレなし)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 18:57:18
-
チェックイン時、朝食は7時30分から、と案内されましたが、実際は7時からやっていたようです。朝の出発を急いでいたので、きちんと案内していただけなかったのは残念です。
お風呂は、広くてぬるめのお湯が中々快適ですが、清掃不足によるのか、浴室の排水臭と、浴槽の清掃不足による髪の毛の堆積、露天風呂の落ち葉の堆積には辟易しました。
夕食は満足でしたが、朝食のレベルとセルフサービスの強要は値段不相応です。
リラックスには向きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 2020年01月05日 12:15:22
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用頂いたにも関わらず不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘の内容について、浴場は更なる清掃の強化を行い、その他に関してはサービス向上の参考とさせていただきます。これからも日々精進してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お酒好き歓迎】夕食時に90分飲み放題付き!夕食はボリューム満点「信州3大肉食べ比べすき焼き」
- ご利用のお部屋
- 【7.5帖和室(トイレなし)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 19:00:48
-
サービス・ホスピタリティという概念のないホテルです。
しかもそれを従業員が、「そういうホテルなんです!」と逆切れ?開き直りをするような
超低レベルホテルです。
夕食後に、天体観測所に出かける為にフロントに鍵を預けました。
21時以降にホテルから電話あり。帰宅時間を知らせてほしいと留守電にメッセージ。
21時半にホテルに戻ると、フロントは不在。
着信に折り返ししても、目の前のフロント電話は鳴るが誰も出ない…
ようやく捕まえたスタッフの方に、状況を伝えると「○○様ですよね?だから電話下さいって言ったんですよ!9時にはフロントスタッフ帰っちゃうんです!」
と。威圧的ないい方。
鍵を預ける出がけの際に、それを伝えてほしかったと伝えると
「仕方ないです!そういう所なんです!」
と立ち止り私を睨みつけて、言い訳をずっとお話され、鍵を中々渡して下さらず・・・
食事時は
配膳スタッフ同士でおしゃべり多く
味噌汁とお茶がセルフサービスでしたがその説明もなし。
更に注文した生ビールに、ナゾのカスが大量に浮遊…
お風呂は作りは良かったですが
謎の白濁した浮遊物あり…
近所の方が日帰りで利用されている為か(夕方は温泉混雑してシャワー使えず)
夜お風呂入った際の、脚マットはびしょびしょで
白癬菌の培養地になっているのではないかと思うくらい…
サービスだけでなく、清潔面でも疑いの目を持ってしまうホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 2013年12月09日 10:42:21
-
かすがの森をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は折角のご旅行にもかかわず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
宿泊施設で特に大切にしなくてはならない「サービス」「衛生面」において、今回のようなことは絶対にあってはならない大変恥ずべきことと、深く深く反省しております。
クチコミを頂いた後、すぐさま対応したスタッフはもちろん、全スタッフと面談をし、「サービス」「衛生面」について話し合いの場を設けました。
また今後も社員教育を強化し、サービス、衛生面など意識段階から見直しをし、今回のようなことが2度と起こらないよう、誠心誠意、改善に努め、
お客様ひとりひとりに信頼していただける施設を目指してまいる所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今一度機会をいただき、当館ご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。
総支配人 逸見浩三
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得★ポイント10倍♪大自然に囲まれた【美肌の湯】
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖(トイレなし)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州佐久 春日温泉 自然体感リゾート かすがの森 のクチコミ
初めて楽天トラベルで予約して宿泊しました。
宿はいたって普通。
スタッフの教育がまったく行き届いてないなと感じました。
行きもお迎えなし、帰りもお見送りなし。
お部屋の案内も部屋に着いたら、さっさといなくなり…
ご飯の配膳担当もアルバイトって感じで、敬語もまともに使えない。
ご飯は普通です。
貸切のお風呂はとても広くて素敵。
ただ、脱衣所の床が髪の毛だらけで残念でした。
チェックアウトの際に、楽天トラベルからの自動決済分も二重で請求されるというミス。
私も初めて楽天トラベルを使ったのでその場では気づかず。
翌日楽天トラベルから自動決済完了メールが来て初めて気づき、
旅館に連絡したところ、特に謝罪もされず、書留で差額を返金しますと。
え?って感じです。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かすがの森でございます。この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角のご利用にも関わらずご不満の残る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。次回ご来館の際にはご満足頂けるよう、従業員一同初心に戻り精一杯精進して参る所存でございます。この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。