楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近くにスーパーやコンビニや飲食店もあり食事には困りませんお部屋の古さや廃墟感は値段相応で仕方ないと思います…空気清浄機やお風呂もカビだらけなのでお部屋に到着するとまず自分で掃除してますがまあ許容範囲です冷蔵庫の音も部屋によってはかなりうるさいのでフロントに部屋をかえて欲しいとお願いすると必ず嫌な顔をされますそして問題はベッドベッドマットレスと掛け布団の間にシーツが挟んであるタイプのベッドなのですが掛け布団のカバーのにおいや汚れが毎回気になってたので先週泊まった際に「掛け布団(ブラウン)のカバーは毎回替えていますか?」と質問その時は「連泊の時はそのままですがコロナの影響もあるのでお客様が変わったら替えています」との回答でしたしかし今回また匂いが気になったので再度違う方に問い合わせてみると「定期的には替えていますが毎日は替えていません本部の方針です」との事でしたこれだけコロナが騒がれてホテル内にもあちこちにアルコール置いていらっしゃるようですが布団カバー替えてないの???と本気でびっくりと同時にとても残念な気持ちになりましたと言うかコロナ云々より肌に直接触れる布団カバーを毎日替えないって衛生的にどうなの?と思います結果的に不特定多数の人が触った(もしくは全裸で寝転んだりした)状態で自分も直接触れてるのかな?と思いその日は毎日クリーニングしてるって仰ってた白いシーツを二枚借りてシーツを掛けて休みました値段が安い分それなりの施設だと思えば我慢出来ますが使い捨てのスリッパやミネラルウォーターもいつの間にかなくなってて残念です近隣はピンク街のためそこに出稼ぎに来てるお姫様方が多く宿泊されてるようで関内のリブマックスを利用してるだけでその関係者に思われるみたいです女性は特に変な方から声掛けされる事があるので充分にお気をつけください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルリブマックス横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。清掃が行き届いていないに関してはスタッフ一同力入れ努めて参ります。客室の備品に関しては使用年数がある為、劣化になり異常を発生しており、不良品を撤去し、良品を入れ替えして参ります。布団カバーに関しては清掃の際に、もっとチェックを行い、汚損などが御座いましたら、交換して参ります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善できるよう努めて参ります。この度はご宿泊の際にご不快をおかけしまして大変申し訳ございませんでした
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 のクチコミ
近くにスーパーやコンビニや飲食店もあり
食事には困りません
お部屋の古さや廃墟感は値段相応で仕方ないと思います…
空気清浄機やお風呂もカビだらけなので
お部屋に到着するとまず自分で掃除してますがまあ許容範囲です
冷蔵庫の音も部屋によってはかなりうるさいのでフロントに部屋をかえて欲しいとお願いすると必ず嫌な顔をされます
そして問題はベッド
ベッドマットレスと掛け布団の間にシーツが挟んであるタイプのベッドなのですが
掛け布団のカバーのにおいや汚れが毎回気になってたので
先週泊まった際に「掛け布団(ブラウン)のカバーは毎回替えていますか?」と質問
その時は「連泊の時はそのままですがコロナの影響もあるのでお客様が変わったら替えています」との回答でした
しかし今回また匂いが気になったので再度違う方に問い合わせてみると
「定期的には替えていますが毎日は替えていません
本部の方針です」との事でした
これだけコロナが騒がれてホテル内にもあちこちにアルコール置いていらっしゃるようですが
布団カバー替えてないの???
と本気でびっくりと同時にとても残念な気持ちになりました
と言うかコロナ云々より肌に直接触れる布団カバーを毎日替えないって衛生的にどうなの?と思います
結果的に不特定多数の人が触った(もしくは全裸で寝転んだりした)状態で自分も直接触れてるのかな?と思い
その日は毎日クリーニングしてるって仰ってた白いシーツを二枚借りてシーツを掛けて休みました
値段が安い分それなりの施設だと思えば我慢出来ますが
使い捨てのスリッパや
ミネラルウォーターもいつの間にかなくなってて残念です
近隣はピンク街のためそこに出稼ぎに来てるお姫様方が多く宿泊されてるようで
関内のリブマックスを利用してるだけでその関係者に思われるみたいです
女性は特に変な方から声掛けされる事があるので充分にお気をつけください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルリブマックス横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
清掃が行き届いていないに関してはスタッフ一同力入れ努めて参ります。
客室の備品に関しては使用年数がある為、劣化になり異常を発生しており、
不良品を撤去し、良品を入れ替えして参ります。
布団カバーに関しては清掃の際に、もっとチェックを行い、汚損などが御座いましたら、
交換して参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善できるよう努めて参ります。
この度はご宿泊の際にご不快をおかけしまして大変申し訳ございませんでした