楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月20日に宿泊しました。風呂に換気扇がなく、朝まで鏡が曇ったしバスマットも濡れたままでした。泊まった部屋だけでしょうか?後朝気付いたのですが、床に血らしきものが付いてました。それを見て凄い気分が悪くなりました。きちんと確認して欲しいです。もう利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠に有難うございます。この度は、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。換気扇に関しましては、作動はしておりますが、換気力が弱いが為にご迷惑をお掛け致しました。また、清掃スタッフと共に再度、連携を怠らないよう精進して参りたいと思います。ご指摘を有難うございました。ホテルリブマックス横浜関内 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 のクチコミ
11月20日に宿泊しました。
風呂に換気扇がなく、朝まで鏡が曇ったしバスマットも濡れたままでした。泊まった部屋だけでしょうか?
後朝気付いたのですが、床に血らしきものが付いてました。それを見て凄い気分が悪くなりました。きちんと確認して欲しいです。
もう利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
換気扇に関しましては、作動はしておりますが、換気力が弱いが為にご迷惑をお掛け致しました。
また、清掃スタッフと共に再度、連携を怠らないよう精進して参りたいと思います。
ご指摘を有難うございました。
ホテルリブマックス横浜関内 宿泊課