楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
金額を考えれば、それなりのサービスでした。部屋の加湿器や目覚ましなどの使用方法などの説明書が全くなく、操作がわからなく、故障しているのかと思いました。いろいろと試していたら、やっと動き出したので、ぜひ簡単な操作法を用意してください。また、朝、チェックアウトの時、フロントに誰もいなくて、ベルを何度鳴らしても誰も出てきませんでした。数人の宿泊客が並んでしましました。朝の貴重な時間が、無駄に過ごしましたので改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。設備の説明書きにつきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。貼りだしを検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。また、チェックアウト時にお待たせしたことにつきましてもご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。こちらも2月からは朝スタッフが常に2名以上となるよう対策させていただきましたので、今後このようなことがないよう改善させていただきます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス横浜関内
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 のクチコミ
金額を考えれば、それなりのサービスでした。
部屋の加湿器や目覚ましなどの使用方法などの説明書が全くなく、操作がわからなく、故障しているのかと思いました。いろいろと試していたら、やっと動き出したので、ぜひ簡単な操作法を用意してください。また、朝、チェックアウトの時、フロントに誰もいなくて、ベルを何度鳴らしても誰も出てきませんでした。数人の宿泊客が並んでしましました。朝の貴重な時間が、無駄に過ごしましたので改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備の説明書きにつきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。貼りだしを検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
また、チェックアウト時にお待たせしたことにつきましてもご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
こちらも2月からは朝スタッフが常に2名以上となるよう対策させていただきましたので、今後このようなことがないよう改善させていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜関内