楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏日だったのに、フロント周辺以外の冷房が切られているのか、部屋は蒸し風呂状態。フロントに二度お願いしましたが、一括管理しているので、これ以上、涼しく出来ない、と言われて、窓が開く部屋と変えてもらおうかと思いましたが、うるさい様なので、我慢しました。暑くて眠れませんでした。エアコンきかないとわかっていたら、泊まらなかったです。夏場はどうするんですかね?熱中症になりますよ。フロントの人の対応も良くないです。お金返して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。空調に関しては一括での管理となります。今後は空調のクレームがないように夏場もお客様が快適に過ごせるようにスタッフ一同厳しく管理致します。この度は大変申し訳ありませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテルリブマックス横浜関内
ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 のクチコミ
夏日だったのに、フロント周辺以外の冷房が切られているのか、部屋は蒸し風呂状態。フロントに二度お願いしましたが、一括管理しているので、これ以上、涼しく出来ない、と言われて、窓が開く部屋と変えてもらおうかと思いましたが、うるさい様なので、我慢しました。暑くて眠れませんでした。
エアコンきかないとわかっていたら、泊まらなかったです。
夏場はどうするんですかね?熱中症になります
よ。
フロントの人の対応も良くないです。
お金返して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
空調に関しては一括での管理となります。
今後は空調のクレームがないように
夏場もお客様が快適に過ごせるように
スタッフ一同厳しく管理致します。
この度は大変申し訳ありませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス横浜関内