楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大金温泉グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビールをオーダーした直後(まだ伝票記入段階)に飲み放題に変更したら、ムスッとして変更。その直後別スタッフに耳打ち。何か文句あるのか?その別スタッフが飲み放題の酒を作っていたが、無茶苦茶愛想悪い。そら客足も遠くなりますよね。フロントのお姉さんだけはしっかり対応頂いて気持ち良かった。が、精算時の男性は無愛想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。 まず、数々の御無礼、大変申し訳ありませんでした。大変ご不快な思いをされた事と存じます。二度とこのような事がございませんよう、今後は社員教育を厳しく徹底してまいります。 尚、フロントの女性スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。 フロントばかりが良くても、その後の対応で不快な思いをされてしまい、その旅行自体を台無しにさせてしまった事かと思います。 今後はこういった事を従業員とも共有しながら、業務を行ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。
大金温泉グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大金温泉グランドホテル のクチコミ
ビールをオーダーした直後(まだ伝票記入段階)に飲み放題に変更したら、ムスッとして変更。その直後別スタッフに耳打ち。何か文句あるのか?
その別スタッフが飲み放題の酒を作っていたが、無茶苦茶愛想悪い。
そら客足も遠くなりますよね。
フロントのお姉さんだけはしっかり対応頂いて気持ち良かった。が、精算時の男性は無愛想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
まず、数々の御無礼、大変申し訳ありませんでした。大変ご不快な思いをされた事と存じます。二度とこのような事がございませんよう、今後は社員教育を厳しく徹底してまいります。
尚、フロントの女性スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
フロントばかりが良くても、その後の対応で不快な思いをされてしまい、その旅行自体を台無しにさせてしまった事かと思います。
今後はこういった事を従業員とも共有しながら、業務を行ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。