楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大金温泉グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
総合評価:少なくとも他人には勧められない。中一娘は「ゼロ評価」とのこと。立地:田舎感と清々しい空気を味わえた。観光名所とは東北道を挟んで反対に数十キロでコンビニ的販売所は館内にも周囲十キロくらいにも無い。部屋:全く手入れされていない。部屋の鍵が開かない、掛からない、内側のツマミも回らない。部屋の風呂の底や洗面台がヌメヌメかつザラついていて気持ち悪い。洗面台のゴム栓のチェーンがボルトが抜けたまま放置されていた。換気扇を回すと故障寸前の轟音が響いた。部屋の角にエアコンと共用で客が使えるコンセントが一口あったが、ゆるゆるで明らかに内部の端子が使用限度を超えていた。そのエアコンにもゴミが積もっており、室内配管の目隠しに屋外用配管カバーが無遠慮に装着されていた。冷蔵庫は良く効いたが、館内に製氷サーバーが見当たらなく、氷は手に入らなかった。食事:「エサ」という程に酷かった。限定5組の朝夕とも和洋中バイキングだったが、夕飯でなんとか食べられたのはサラダ野菜、茶そば、天ぷら(3品だけ)、鴨肉、枝豆くらいだった。甘えびは頭と殻付きで解凍しただけで置いてあり味も生で食べるレベルではなかった。パイナップルとライチは凍ったいて食べられなかった。60分の酒の飲み放題はビール・ウイスキー・日本酒どれでも従業員がグダグダ余計なことをしゃべるだけで味も時間も無駄だった。朝は半分くらい昨晩と同じ内容だった。甘えびなど分不相応なことはせずに朝夕と同じで良いのではと感じた。風呂:汚い、そして危ない。脱衣所の床に長短さまざまな髪の毛が積もっていた。大浴場(内風呂)の湯花が不自然に着色していて、天井や壁の照明器具が破損したままで、ガラスの落下や感電、漏電のリスクを感じた。露天風呂は屋根付きで中途半端な家族風呂のような方を男女時間交代で使った。低湯温・低水量・食事時間とのダブりなど利便性は甚だ悪かった。サービス:とにかく手際が悪い。衣食住・感染対策すべてに無意味・思慮のないサービスが目につき憂鬱になった。客はごく少なのにCI/COで列ができてしまう。バイキングの取り分けを幼児にも許していたので、大皿の周囲はすぐにぐっちゃぐちゃだった。設備・アメニティ:タオルや髭剃りなどは一通り置いてあったが、宿泊者が必要に応じて持参もしくは購入すべきものであろう。尚、フロントで爪切りを貸してもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館への御宿泊誠にありがとうございました。 数々の御無礼がありました事、お詫び申し上げます。 今後は、少しずつではございますが、もう一度館内全体を見直し、出来る事から改善を講じて参りたい所存でございます。 数々の至らぬ点がございました事、改めて深くお詫び申し上げます。
大金温泉グランドホテル クチコミ一覧へ
大金温泉グランドホテル(栃木県)
1.0
投稿日:2021-05-05 15:40:56
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
5.0
投稿日:2012-01-08 14:56:45
投稿日:2012-01-08 14:53:18
4.0
投稿日:2012-01-08 14:49:03
リッチモンドホテル浜松(静岡県)
投稿日:2011-08-08 09:51:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
YUSUKE KONDO DVMさんの 大金温泉グランドホテル のクチコミ
総合評価:少なくとも他人には勧められない。中一娘は「ゼロ評価」とのこと。
立地:田舎感と清々しい空気を味わえた。観光名所とは東北道を挟んで反対に数十キロでコンビニ的販売所は館内にも周囲十キロくらいにも無い。
部屋:全く手入れされていない。部屋の鍵が開かない、掛からない、内側のツマミも回らない。部屋の風呂の底や洗面台がヌメヌメかつザラついていて気持ち悪い。洗面台のゴム栓のチェーンがボルトが抜けたまま放置されていた。換気扇を回すと故障寸前の轟音が響いた。部屋の角にエアコンと共用で客が使えるコンセントが一口あったが、ゆるゆるで明らかに内部の端子が使用限度を超えていた。そのエアコンにもゴミが積もっており、室内配管の目隠しに屋外用配管カバーが無遠慮に装着されていた。冷蔵庫は良く効いたが、館内に製氷サーバーが見当たらなく、氷は手に入らなかった。
食事:「エサ」という程に酷かった。限定5組の朝夕とも和洋中バイキングだったが、夕飯でなんとか食べられたのはサラダ野菜、茶そば、天ぷら(3品だけ)、鴨肉、枝豆くらいだった。甘えびは頭と殻付きで解凍しただけで置いてあり味も生で食べるレベルではなかった。パイナップルとライチは凍ったいて食べられなかった。60分の酒の飲み放題はビール・ウイスキー・日本酒どれでも従業員がグダグダ余計なことをしゃべるだけで味も時間も無駄だった。朝は半分くらい昨晩と同じ内容だった。甘えびなど分不相応なことはせずに朝夕と同じで良いのではと感じた。
風呂:汚い、そして危ない。脱衣所の床に長短さまざまな髪の毛が積もっていた。大浴場(内風呂)の湯花が不自然に着色していて、天井や壁の照明器具が破損したままで、ガラスの落下や感電、漏電のリスクを感じた。露天風呂は屋根付きで中途半端な家族風呂のような方を男女時間交代で使った。低湯温・低水量・食事時間とのダブりなど利便性は甚だ悪かった。
サービス:とにかく手際が悪い。衣食住・感染対策すべてに無意味・思慮のないサービスが目につき憂鬱になった。客はごく少なのにCI/COで列ができてしまう。バイキングの取り分けを幼児にも許していたので、大皿の周囲はすぐにぐっちゃぐちゃだった。
設備・アメニティ:タオルや髭剃りなどは一通り置いてあったが、宿泊者が必要に応じて持参もしくは購入すべきものであろう。尚、フロントで爪切りを貸してもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館への御宿泊誠にありがとうございました。
数々の御無礼がありました事、お詫び申し上げます。
今後は、少しずつではございますが、もう一度館内全体を見直し、出来る事から改善を講じて参りたい所存でございます。
数々の至らぬ点がございました事、改めて深くお詫び申し上げます。