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ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前回とても良かったので再び泊まったのですが・・・。朝食のレストランでとてもガッカリしました。混雑しているので、名前を書くように言われ2人で待っていました。名前を呼ばれたので行くと、表と中のスタッフとやり取りの相違があり他の客が先と。戻って待っているとすぐにまた呼ばれ、2+2のテーブルに案内されました。はす向かいで食事をしていると、次の客が5人だから(横のテーブルと合わせたいので)ずれて欲しいと言われたので食事中でしたが移動しました。しばらく誰も来なかったのですが、やがて別のスタッフが来て、テーブルを4+2に離しました。5人の客が来るからと言われ移動したんですけど、どういうことですか?と尋ねたら、5人の客が実は3+2で別のグループだったと言われました。名前書くのに?と思ったし、何か問題が?という対応に全然疑問が無い様子。だったら最初から2人のテーブルに案内すればいい。それとテーブルに案内される時に食事中のカードを貰うのですが、それを渡されなかったりしていたので嫌がらせされてる気分です。蔑ろにされてる事は間違いないんですけどね。しかもテーブルが本当に満席かと言うとそうでもない。一流のサービスを求めているわけではないんですが、せめてもう少しホスピタリティについて考えて欲しいと思いました。他が良くても人がダメなホテルは嫌です。お気に入りのホテルを見つけたと思っていたのですが本当にがっかりしました。
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こんにちは。ベッセルホテルカンパーナ沖縄でございます。いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、ご朝食の際に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申しあげます。このように、混み合うことが予想される日は、チェックインの際に前もってフロントスタッフからもお声かけするよう徹底し、お客様をお待たせする時間を最小限に抑えられるよう努めて参ります。また、今回お名前を書いて頂いたにも関わらず、こちらの手違いでご案内の順番を誤ってしまったこと。さらにこちらの確認ミスにより、お客様のお食事中にテーブルの移動をさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。この度は、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のお声を無駄にすることの無いよう、今後スタッフ一同協議をし、一人一人ホスピタリティについて再確認してまいります。また、混雑時こそ、スタッフ全員コミュニケーションをしっかりと取り、お客様へこのようなご迷惑をお掛けしないよう、より良いサービスの提供を心がけて参ります。今回は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ベッセルホテルカンパーナ沖縄川平 あさみ
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ホテル中央 ブリッジ(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-07 16:07:13
ホテルエスプル広島平和公園(広島県)
投稿日:2021-12-20 09:52:15
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サービス1
chipさんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
前回とても良かったので再び泊まったのですが・・・。
朝食のレストランでとてもガッカリしました。混雑しているので、名前を書くように言われ2人で待っていました。名前を呼ばれたので行くと、表と中のスタッフとやり取りの相違があり他の客が先と。戻って待っているとすぐにまた呼ばれ、2+2のテーブルに案内されました。はす向かいで食事をしていると、次の客が5人だから(横のテーブルと合わせたいので)ずれて欲しいと言われたので食事中でしたが移動しました。しばらく誰も来なかったのですが、やがて別のスタッフが来て、テーブルを4+2に離しました。5人の客が来るからと言われ移動したんですけど、どういうことですか?と尋ねたら、5人の客が実は3+2で別のグループだったと言われました。名前書くのに?と思ったし、何か問題が?という対応に全然疑問が無い様子。だったら最初から2人のテーブルに案内すればいい。それとテーブルに案内される時に食事中のカードを貰うのですが、それを渡されなかったりしていたので嫌がらせされてる気分です。蔑ろにされてる事は間違いないんですけどね。しかもテーブルが本当に満席かと言うとそうでもない。一流のサービスを求めているわけではないんですが、せめてもう少しホスピタリティについて考えて欲しいと思いました。他が良くても人がダメなホテルは嫌です。お気に入りのホテルを見つけたと思っていたのですが本当にがっかりしました。
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こんにちは。ベッセルホテルカンパーナ沖縄でございます。
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、ご朝食の際に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
このように、混み合うことが予想される日は、チェックインの際に前もってフロントスタッフからもお声かけするよう徹底し、お客様をお待たせする時間を最小限に抑えられるよう努めて参ります。
また、今回お名前を書いて頂いたにも関わらず、こちらの手違いでご案内の順番を誤ってしまったこと。さらにこちらの確認ミスにより、お客様のお食事中にテーブルの移動をさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
この度は、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のお声を無駄にすることの無いよう、今後スタッフ一同協議をし、一人一人ホスピタリティについて再確認してまいります。
また、混雑時こそ、スタッフ全員コミュニケーションをしっかりと取り、お客様へこのようなご迷惑をお掛けしないよう、より良いサービスの提供を心がけて参ります。
今回は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
川平 あさみ