楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.43
  • 食事4.47

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 10:58:03

朝食券を最初にフロントでもらえなかったです。自分が間違ってないかの確認に大変長い時間を浪費してしまいました。朝食会場でバカにされたような態度をとられ、フロントでも渡し忘れ(もしくは説明不足)についての釈明もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) 2014-03-24 14:06:42

こんにちは。いつもベッセルホテルカンパーナ沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフ及び朝食スタッフの接客態度と不誠実な応対によりまして、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。また朝食券につきましては本来チェックインの時にお渡しするはずが、渡し忘れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフに厳重に注意するとともに接客マナーの徹底を指示いたしました。
また、その他お気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。

これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄  
支配人 大山 重俊

ご利用の宿泊プラン
お子様添い寝不可【楽天アワード2013】感謝の気持ちをこめて★お客様アンケート大賞記念★朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアオーシャンビューツイン☆禁煙 【ベッド2台】】