楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食券を最初にフロントでもらえなかったです。自分が間違ってないかの確認に大変長い時間を浪費してしまいました。朝食会場でバカにされたような態度をとられ、フロントでも渡し忘れ(もしくは説明不足)についての釈明もなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。いつもベッセルホテルカンパーナ沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフ及び朝食スタッフの接客態度と不誠実な応対によりまして、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。また朝食券につきましては本来チェックインの時にお渡しするはずが、渡し忘れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 早速、スタッフに厳重に注意するとともに接客マナーの徹底を指示いたしました。また、その他お気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。この度は、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。ベッセルホテルカンパーナ沖縄 支配人 大山 重俊
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
朝食券を最初にフロントでもらえなかったです。自分が間違ってないかの確認に大変長い時間を浪費してしまいました。朝食会場でバカにされたような態度をとられ、フロントでも渡し忘れ(もしくは説明不足)についての釈明もなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。いつもベッセルホテルカンパーナ沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフ及び朝食スタッフの接客態度と不誠実な応対によりまして、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。また朝食券につきましては本来チェックインの時にお渡しするはずが、渡し忘れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフに厳重に注意するとともに接客マナーの徹底を指示いたしました。
また、その他お気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
支配人 大山 重俊