楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月20日の3連休に宿泊しました。立地:アメリカンビレッジの真ん中で、夜、ご飯や買い物など、遊びやすいという意味では大変良い。部屋:洗面台が別にあったので快適。部屋も広めでベッドも好みでした。食事:朝のビュッフェは沖縄の料理もあり、種類多めで楽しめたが、一品一品の味はもう少し頑張れそう。。風呂:本館のお風呂は普通のお湯なので寂しかった。風呂場のタイルも水色でプールみたいで落ち着けず。本館にもハイビスカスの湯などを入れて欲しいと思った。サービス:接客は非常に丁寧。設備・アメニティ:必要十分。その他:立体駐車場が故障し車が出せず、楽しみとしていたドライブができず非常に残念でした。タクシー代を出して頂き観光はできたのですが、気分はドライブだったので。。。チェックアウト時、少し待たされ、受付の裏から男性スタッフが出てきて「ご迷惑をおかけしました、観光はできましたか?」と気を遣って声をかけて頂き「はい」と答えましたが、上記の様にドライブも目的でしたので、思い出してしまい最後に気分が落ち込んで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテル近隣のアメリカンビレッジではお食事やお買い物をお楽しみいただけます。当ホテルのルームキーをご提示すると一部店舗で割引やサービスがございますが、ご活用いただけましたでしょうか。ご朝食や展望浴場についてご指摘いただきありがとうございます。展望浴場に関しましては、本館と別館は違う時期に設立されたため、施設の内容が若干異なってしまいます。チェックインの際に詳しくご案内するべきでしたが、ご案内を怠ってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、立体駐車場の故障については大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の貴重な時間を台無しにしてしまったこと、お客様の立場に立って謝罪ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、立体駐車場の点検を怠らないよう注意いたします。このような中でも、口コミへのご投稿ならびにお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同、日々精進してまいります。ベッセルホテルカンパーナ沖縄支配人 宮川
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
3月20日の3連休に宿泊しました。
立地:アメリカンビレッジの真ん中で、夜、ご飯や買い物など、遊びやすいという意味では大変良い。
部屋:洗面台が別にあったので快適。部屋も広めでベッドも好みでした。
食事:朝のビュッフェは沖縄の料理もあり、種類多めで楽しめたが、一品一品の味はもう少し頑張れそう。。
風呂:本館のお風呂は普通のお湯なので寂しかった。風呂場のタイルも水色でプールみたいで落ち着けず。本館にもハイビスカスの湯などを入れて欲しいと思った。
サービス:接客は非常に丁寧。
設備・アメニティ:必要十分。
その他:
立体駐車場が故障し車が出せず、楽しみとしていたドライブができず非常に残念でした。タクシー代を出して頂き観光はできたのですが、気分はドライブだったので。。。
チェックアウト時、少し待たされ、受付の裏から男性スタッフが出てきて「ご迷惑をおかけしました、観光はできましたか?」と気を遣って声をかけて頂き「はい」と答えましたが、上記の様にドライブも目的でしたので、思い出してしまい最後に気分が落ち込んで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル近隣のアメリカンビレッジではお食事やお買い物をお楽しみいただけます。
当ホテルのルームキーをご提示すると一部店舗で割引やサービスがございますが、ご活用いただけましたでしょうか。
ご朝食や展望浴場についてご指摘いただきありがとうございます。
展望浴場に関しましては、本館と別館は違う時期に設立されたため、施設の内容が若干異なってしまいます。
チェックインの際に詳しくご案内するべきでしたが、ご案内を怠ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、立体駐車場の故障については大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様の貴重な時間を台無しにしてしまったこと、お客様の立場に立って謝罪ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、立体駐車場の点検を怠らないよう注意いたします。
このような中でも、口コミへのご投稿ならびにお褒めのお言葉をいただき
大変嬉しく思います。
これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう
スタッフ一同、日々精進してまいります。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
支配人 宮川