楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
連休中で人が多かった為か、表面上しか対策ができておらず、残念ながらコロナ禍ではかなりリスクが高い印象でした。エレベーターは全部で二機しかなく密を防ぐ為一台エレベーターを見送っても次のエレベーターが来るまでに又、たくさんの人がエレベーター待ちをする為、密となります。又、エレベーターに何人までとか、間を開けて並ぶ等の注意事項の記載もない為、エレベーターには、満員電車並みに人が乗っていました。低層階は、階段で移動が出来るので避ける事は可能ですが、エレベーターは人数制限等改善が必要だと思います。お風呂も、洗面台に前の人のゴミが置きっぱなし等がありあまり清潔な印象は、ありませんでした。朝食のビュッフェも、入室時にはマスクをして手袋、検温と徹底されていますが、最初は、きちんとマスクも手袋をしていても途中では忘れて付けていない子供が多数いて、そのままビュッフェを取り分けていました。残念ですが、実質としては、対策できていない印象でした。部屋は、綺麗でアメニティは、ほかのホテルよりかなり充実していました。立地もかなり便利でしたので、通常時であればおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びに口コミへのご投稿、まことにありがとうございます。アメニティや立地面におきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。しかしながらご滞在中は、エレベーターの速度が遅くお待たせしてしまった上に、十分なソーシャルディスタンスが保たれていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの設計上エレベーターの増設が難しく、時間帯によってはエレベーター内が混雑してしまう場合がございます。いただきましたご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、まことにありがとうございます。また展望浴場につきましては、定期的にスタッフが清掃に入っておりますが、ご利用いただいた際には洗面台にゴミが置かれていたようで、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申しあげます。朝食につきましても、ビュッフェ台ご利用のお客様がマスクや手袋の着用をしていなかったとのことで、スタッフの目が行き届いておらず不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に安心して朝食会場をご利用いただくために、マスクや手袋をしていないお客様には積極的にお声がけするよう、朝食スタッフと情報を共有させていただきました。これからも、より良いサービスが提供できるようスタッフ一丸となり精進してまいりますので、ベッセルホテルカンパーナ沖縄をよろしくお願い申しあげます。ベッセルホテルカンパーナ沖縄蒔苗
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
連休中で人が多かった為か、表面上しか対策ができておらず、残念ながらコロナ禍ではかなりリスクが高い印象でした。エレベーターは全部で二機しかなく密を防ぐ為一台エレベーターを見送っても次のエレベーターが来るまでに又、たくさんの人がエレベーター待ちをする為、密となります。又、エレベーターに何人までとか、間を開けて並ぶ等の注意事項の記載もない為、エレベーターには、満員電車並みに人が乗っていました。低層階は、階段で移動が出来るので避ける事は可能ですが、エレベーターは人数制限等改善が必要だと思います。お風呂も、洗面台に前の人のゴミが置きっぱなし等がありあまり清潔な印象は、ありませんでした。朝食のビュッフェも、入室時にはマスクをして手袋、検温と徹底されていますが、最初は、きちんとマスクも手袋をしていても途中では忘れて付けていない子供が多数いて、そのままビュッフェを取り分けていました。残念ですが、実質としては、対策できていない印象でした。
部屋は、綺麗でアメニティは、ほかのホテルよりかなり充実していました。立地もかなり便利でしたので、通常時であればおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びに口コミへのご投稿、まことにありがとうございます。
アメニティや立地面におきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
しかしながらご滞在中は、エレベーターの速度が遅くお待たせしてしまった上に、十分なソーシャルディスタンスが保たれていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの設計上エレベーターの増設が難しく、時間帯によってはエレベーター内が混雑してしまう場合がございます。
いただきましたご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、まことにありがとうございます。
また展望浴場につきましては、定期的にスタッフが清掃に入っておりますが、ご利用いただいた際には洗面台にゴミが置かれていたようで、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申しあげます。
朝食につきましても、ビュッフェ台ご利用のお客様がマスクや手袋の着用をしていなかったとのことで、スタッフの目が行き届いておらず不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に安心して朝食会場をご利用いただくために、マスクや手袋をしていないお客様には積極的にお声がけするよう、朝食スタッフと情報を共有させていただきました。
これからも、より良いサービスが提供できるようスタッフ一丸となり精進してまいりますので、ベッセルホテルカンパーナ沖縄をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
蒔苗