楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
海外旅行に行けない分、沖縄に行ってみようかと、急遽予約をしました。別館のオーシャンフロント、上層階を選んだので景観に問題はありませんでした。まず、2泊しましたが、沖縄県内からの宿泊客が多かったです。沖縄県民だけの、gotoトラベルキャンペーンでもあったのでしょうか?大浴場でも、ロビーでも、沖縄の方言が飛び交っていましたので。 大浴場がホテルのセールスポイントのようですが、ちゃんと清掃されているのでしょうか?色々な所がヌルヌルしていました。朝6時から深夜1時までオープンしています。清掃に時間をかけられないのかもしれません。であれば、時間を短くして、徹底的に掃除をすべきだと思います。また、オムツ離れができていない赤ちゃんを、湯船につけている母親がいましたが、ホテルの方も誰も注意していません。脱衣所にベビーベットがあるということはOKの宿なのでしょうか。今まで、けっこう旅をしてきましたが、例外なく自分で排泄をできない幼児、赤ちゃんは禁止でしたので、驚きました。また、幼児が身体を洗わないまま湯船に入っても注意しない母親もいて、この大浴場を利用する気になれませんでした。これは「しつけ」の問題なので、ホテルの責任ではありませんが。金曜日と土曜日に連泊しました。海に面した遊歩道の真上の7階に泊りましたが、深夜まで1階から大声が聞こえてきました。子供の声もしました。静けさを好む人には、このタイプの部屋は向かないかもしれません。他には、フロントの女性に、沖縄料理の店を聞いたところ、ホテル内の電光掲示板でも宣伝している店を紹介されました。その店は、可もなく不可もなく、平凡な店でしたが、会計の時、こちらのホテル宿泊客限定の特典があったことを知りました。既に会計していたので、気付いたところで後の祭り。アルコールドリンク無料サービスだったのですが、適用してもらえませんでした。フロントの女性に言いたいのは、ホテルがこの店を推しているのなら、「ホテルのキーカードを提示したら、ドリンク無料サービスがあります」と、伝えるべきなのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊いただき、まことにありがとうございます。展望浴場の清掃や利用マナーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。清掃スタッフによる見回り強化と清掃の徹底を行ってまいります。ご指摘いただき、ありがとうございます。また、飲食店のご案内の際に、お部屋のカードキー提示による特典についてご案内が不足してしまいましたこと大変申し訳ございません。今後はしっかりとご案内ができるよう、スタッフへの教育を徹底してまいります。これからもたくさんのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただき、まことにありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。ベッセルホテルカンパーナ沖縄川上
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
2.0
投稿日:2021-11-28 19:19:55
ホテルたいよう農園 松山古三津(愛媛県)
投稿日:2019-11-11 11:02:27
大阪新阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2016-06-03 16:07:03
コンフォートホテル奈良(奈良県)
投稿日:2016-06-03 16:03:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
やまちゃんKさんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
海外旅行に行けない分、沖縄に行ってみようかと、急遽予約をしました。別館のオーシャンフロント、上層階を選んだので景観に問題はありませんでした。
まず、2泊しましたが、沖縄県内からの宿泊客が多かったです。沖縄県民だけの、gotoトラベルキャンペーンでもあったのでしょうか?大浴場でも、ロビーでも、沖縄の方言が飛び交っていましたので。
大浴場がホテルのセールスポイントのようですが、ちゃんと清掃されているのでしょうか?色々な所がヌルヌルしていました。朝6時から深夜1時までオープンしています。清掃に時間をかけられないのかもしれません。であれば、時間を短くして、徹底的に掃除をすべきだと思います。
また、オムツ離れができていない赤ちゃんを、湯船につけている母親がいましたが、ホテルの方も誰も注意していません。脱衣所にベビーベットがあるということはOKの宿なのでしょうか。今まで、けっこう旅をしてきましたが、例外なく自分で排泄をできない幼児、赤ちゃんは禁止でしたので、驚きました。
また、幼児が身体を洗わないまま湯船に入っても注意しない母親もいて、この大浴場を利用する気になれませんでした。これは「しつけ」の問題なので、ホテルの責任ではありませんが。
金曜日と土曜日に連泊しました。海に面した遊歩道の真上の7階に泊りましたが、深夜まで1階から大声が聞こえてきました。子供の声もしました。静けさを好む人には、このタイプの部屋は向かないかもしれません。
他には、フロントの女性に、沖縄料理の店を聞いたところ、ホテル内の電光掲示板でも宣伝している店を紹介されました。その店は、可もなく不可もなく、平凡な店でしたが、会計の時、こちらのホテル宿泊客限定の特典があったことを知りました。既に会計していたので、気付いたところで後の祭り。アルコールドリンク無料サービスだったのですが、適用してもらえませんでした。
フロントの女性に言いたいのは、ホテルがこの店を推しているのなら、「ホテルのキーカードを提示したら、ドリンク無料サービスがあります」と、伝えるべきなのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
展望浴場の清掃や利用マナーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフによる見回り強化と清掃の徹底を行ってまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
また、飲食店のご案内の際に、お部屋のカードキー提示による特典についてご案内が不足してしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後はしっかりとご案内ができるよう、スタッフへの教育を徹底してまいります。
これからもたくさんのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただき、まことにありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
川上