楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
北谷のアメリカンビレッジ内にあるので、立地が素晴らしいです。その分、若者や元気なお客さんが多いので、ガヤガヤしており、圧倒されます。落ち着いたところを求めている人には合わないかもしれません。朝食は、非常に美味しく、レベルが高いと思います。以下、気になった点を3つ挙げさせていただきます。①部屋の匂い元・喫煙OKの部屋だったのでしょうか。入った瞬間、全員が臭いと言いました。過去の口コミにも臭いというコメントがありましたが、改善は難しいのでしょうか。なかなか匂いは消えないと理解していますが、やはり気になります。②エレベーター前や廊下が暑いお客さんも多いので、エレベーター待ちなどが発生します。そのような中、廊下が暑すぎます。夏季は涼しくしているかもしれませんが、11月でも暑い日は涼しくしてほしい。その分、客のストレスは軽減されるはずです。③駐車場の案内人が全く機能してない立っているだけです。「宿泊です」→「はい」「ここが駐車場ですか?」→「はい」「右に行ったらいいですか?」→「はい」こちらから質問しないと何も言わないし、「はい」しか答えず何一つ手招きもアクションも無かったです。ホテル到着早々、ザワザワした気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びに口コミへのご投稿いただきまことにありがとうございます。お客様のおっしゃるとおり、当ホテルはアメリカンビレッジに隣接しているため賑やかな場所に位置しております。街側と海側の客室がございますが、別館の東シナ海側のお部屋であれば静かにお過ごしいただけるかと存じます。ご朝食につきまして、お気に召していただき大変嬉しく思います。当ホテルでは、和洋豊富なメニューからお選びいただけるビュッフェスタイルで提供しており、地元の食材をたくさん使用した沖縄メニューは多くのお客様からご好評をいただいております。また、ご連泊のお客様にも楽しんでいただけるよう日替わりメニューもご用意しております。しかしながら、お部屋の匂い、館内の温度、駐車場スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様な事案が発生しないよう、スタッフへの注意喚起を行い徹底してまいります。また、お部屋に空きがある場合のみではございますが、別のお部屋へのご移動をご提案させていただきますので、ご滞在中なにかございましたらフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。貴重なご意見いただきありがとうございます。この度は、至らなかった点が多々ございましたが、今後はすべてにおいてご満足いただけるようスタッフ一丸となって精進してまいりますので、まことに勝手ではございますが今後ともベッセルホテルカンパーナ沖縄をご愛顧いただけますと幸いでございます。ベッセルホテルカンパーナ沖縄當山
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
NAHA新都心HOTEL(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-04-03 15:28:04
Mr.KINJO En 石垣 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-02-21 09:53:20
ホテルビスタ東京[築地](東京都)
投稿日:2023-02-01 08:28:15
玄海旅館(福岡県)
投稿日:2022-12-21 13:11:40
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-11-21 11:21:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mtmtmt3さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
北谷のアメリカンビレッジ内にあるので、
立地が素晴らしいです。
その分、若者や元気なお客さんが多いので、
ガヤガヤしており、圧倒されます。
落ち着いたところを求めている人には合わないかもしれません。
朝食は、非常に美味しく、レベルが高いと思います。
以下、気になった点を3つ挙げさせていただきます。
①部屋の匂い
元・喫煙OKの部屋だったのでしょうか。入った瞬間、全員が臭いと言いました。
過去の口コミにも臭いというコメントがありましたが、改善は難しいのでしょうか。
なかなか匂いは消えないと理解していますが、やはり気になります。
②エレベーター前や廊下が暑い
お客さんも多いので、エレベーター待ちなどが発生します。
そのような中、廊下が暑すぎます。
夏季は涼しくしているかもしれませんが、11月でも暑い日は涼しくしてほしい。
その分、客のストレスは軽減されるはずです。
③駐車場の案内人が全く機能してない
立っているだけです。
「宿泊です」→「はい」
「ここが駐車場ですか?」→「はい」
「右に行ったらいいですか?」→「はい」
こちらから質問しないと何も言わないし、「はい」しか答えず
何一つ手招きもアクションも無かったです。
ホテル到着早々、ザワザワした気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びに口コミへのご投稿いただきまことにありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、当ホテルはアメリカンビレッジに隣接しているため賑やかな場所に位置しております。
街側と海側の客室がございますが、別館の東シナ海側のお部屋であれば静かにお過ごしいただけるかと存じます。
ご朝食につきまして、お気に召していただき大変嬉しく思います。
当ホテルでは、和洋豊富なメニューからお選びいただけるビュッフェスタイルで提供しており、地元の食材をたくさん使用した沖縄メニューは多くのお客様からご好評をいただいております。
また、ご連泊のお客様にも楽しんでいただけるよう日替わりメニューもご用意しております。
しかしながら、お部屋の匂い、館内の温度、駐車場スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同様な事案が発生しないよう、スタッフへの注意喚起を行い徹底してまいります。
また、お部屋に空きがある場合のみではございますが、別のお部屋へのご移動をご提案させていただきますので、ご滞在中なにかございましたらフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
この度は、至らなかった点が多々ございましたが、今後はすべてにおいてご満足いただけるようスタッフ一丸となって精進してまいりますので、まことに勝手ではございますが今後ともベッセルホテルカンパーナ沖縄をご愛顧いただけますと幸いでございます。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
當山