楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.79
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-16 23:36:27

初めて利用で家族で3泊しました。ファミリールームだったのでお風呂とトイレが別々、洗面台も2つあり良かったのですが、お風呂場になんと黒カビが何ヶ所も生えていました。。。バスタブに座ると、浴室内の鏡の下の台の底側にしっかりと黒カビ。。。入浴後、気になって洗面台の上にあった空気孔を見あげると、ホコリだらけでした。6泊以下の場合、「清掃を希望する場合は翌日朝フロントへ10時までに伝えるように」と言うシステムだったので、翌朝、出来れば午前中に黒カビ清掃を」とお願いして、夜ホテルに戻って清掃されているか確認してみると、空気孔の埃は綺麗になっていましたが、黒カビはそのまま。夜だったので迷いましたがフロントの人に上がってきてもらって見て確認してもらいました。フロントの方は、手にはタオルとキッチンハイターを持って、すぐに部屋まで来てくださり、黒カビを取ってくれました。

黒カビが生えるのには、最低でも数日。しかも黒カビが生えているところを指摘して清掃をお願いしたのに、まだ黒カビはそのままだったのは非常に残念でした。
黒カビは、台の下側、鏡の接着されている部分、ドアの下側、普段家の浴室等を掃除する方なら、定期的に掃除するであろう箇所です。掃除するクルーの責任でフロントの方の責任では無いですが、「不潔さ」を指摘されたのですから、きちんと対応されたかどうか確認してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) 2023-01-20 15:57:24

この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びに口コミへのご投稿いただきまことにありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、ご丁寧に清掃のご希望時に、カビの件についてご指摘をいただいたのにも関わらず、清掃の不届きがあったこと重ねてお詫び申しあげます。
スタッフ間で情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見、まことにありがとうございました。

この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまことにありがとうございました。
勝手なお願いかとは存じますが、今後ともベッセルホテルカンパーナ沖縄をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄
屋比久

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】お得に沖縄旅行!展望浴場&駐車場無料! 気軽に素泊まり♪
ご利用のお部屋
【別館★ファミリールーム☆禁煙】