楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメリカンビレッジ内にあり、周辺は映えスポットが沢山ありましたし、山側でも街の景色が綺麗でした。屋上にある有料プールも眺めが良く楽しめました。子連れで宿泊したのですが、アメニティが豊富で、部屋に子供用シャンプーとリンスを用意してくれていて助かりました。一点大変だったのが、部屋数に対してエレベーターが少なく、満員の各駅停車のような状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びにクチコミへのご投稿いただきまことにありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたようでなによりでございます。当ホテルでは、お子様連れのお客様でも安心してご宿泊いただけるよう、お子様専用の貸出し品や無料アメニティをご用意しております。サービスにご満足いただけたようで嬉しく存じます。しかしながらご滞在中は、エレベーターの件でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多くいらっしゃる場合や、お時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございます。本館と別館にそれぞれ2機ございますが、建物の構造上増設することができかねてしまいます。階段も開放しておりますので、参考にしていただけますと幸いでございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。これからも皆様に末永く愛されるホテルを目指し、より多くのお客様に喜んでいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、ベッセルホテルカンパーナ沖縄をよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
アメリカンビレッジ内にあり、周辺は映えスポットが沢山ありましたし、山側でも街の景色が綺麗でした。
屋上にある有料プールも眺めが良く楽しめました。
子連れで宿泊したのですが、アメニティが豊富で、部屋に子供用シャンプーとリンスを用意してくれていて助かりました。
一点大変だったのが、部屋数に対してエレベーターが少なく、満員の各駅停車のような状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へご宿泊並びにクチコミへのご投稿いただきまことにありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたようでなによりでございます。
当ホテルでは、お子様連れのお客様でも安心してご宿泊いただけるよう、お子様専用の貸出し品や無料アメニティをご用意しております。
サービスにご満足いただけたようで嬉しく存じます。
しかしながらご滞在中は、エレベーターの件でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様が多くいらっしゃる場合や、お時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございます。
本館と別館にそれぞれ2機ございますが、建物の構造上増設することができかねてしまいます。
階段も開放しておりますので、参考にしていただけますと幸いでございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
これからも皆様に末永く愛されるホテルを目指し、より多くのお客様に喜んでいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、ベッセルホテルカンパーナ沖縄をよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄