楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
総合的に見て、オープン間もなくと言う設備の綺麗さも勿論ありますので、満足な滞在となりました。敢えて希望的観測を言わせて戴くと、チェックインの対応が正直スムーズとは言えなかった点でしょうか・・3時半過ぎのやや予定より早い到着でしたが、推測だと予定の部屋の準備が出来ていなかったのか、部屋の案内まで少し時間がかかりました・・出来れば事情をお話戴き今しばらくお待ち下さいがベストかと感じました。(すみません・・旅行関係の仕事の経験があるので)領収書の明細も、合計金額以外に室料が大きく書かれていますが、差額が食事代のようですが、あのような書き方の領収書はビジネスマンにとっては、会社に提出しづらい記載内容かと感じます。室内設備(唯一靴磨きのペーパーがないのが残念でした)やホテル設備がベッセルグループの中では、やはり沖縄リゾート地のホテルと言うこともあり、上位にランク出来ると思います(大浴場やサウナ、エレベータセキュリティがあるこのクラスのホテルは少ないですし、沖縄に住む自分にとっては有難く思いました)ただ外観が北谷の他の建物にマッチするように黄色なんでしょうが、少し色的にも立地的にもあまり感心出来る色合いではないように感じました。(○○ホテル?とはじめ仲間に言われました)でもまた北谷に滞在する際は、是非また利用させて戴きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からベッセルホテルカンパーナ沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様からのお褒めの言葉、大変うれしく思います。チェックインの際には、お客様の貴重なお時間をこちらの都合により長く頂く形になってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。オープンしたばかりでスタッフもまだまだ未熟でございますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。お客様は旅行関係のお仕事をされていたということで、とても為になるアドバイスをありがとうございます。領収書の件でございますが、会社名での宿泊代のみや総合計、また私製領収書等で対応させて頂きますので、お手数ではありますがその都度スタッフへお申し付け頂けたらと思います。当ホテルの設備に関するお言葉ありがとうございます。靴磨きのペーパーですが、お客様のご要望にお応えできるよう今後カイゼンしていこうと思います。また、当ホテルの外観色はデポアイランドの街並みに溶け込むよう現在の色合いになっております。現時点ではまだ馴染んでるように感じられないかとは思いますが、今後お客様から愛着の湧いていただけるようなホテルになれれば幸いでございます。このようなお客様の投稿から気づかされる点が多くある現状でございます。ご指摘誠にありがとうございます。今後ともお客様のお声に耳を傾け、日々昇進してまいります。ベッセルホテルカンパーナ沖縄 大澤 菜央
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
総合的に見て、オープン間もなくと言う設備の綺麗さも勿論ありますので、満足な滞在となりました。
敢えて希望的観測を言わせて戴くと、チェックインの対応が正直スムーズとは言えなかった点でしょうか・・3時半過ぎのやや予定より早い到着でしたが、推測だと予定の部屋の準備が出来ていなかったのか、部屋の案内まで少し時間がかかりました・・出来れば事情をお話戴き今しばらくお待ち下さいがベストかと感じました。(すみません・・旅行関係の仕事の経験があるので)
領収書の明細も、合計金額以外に室料が大きく書かれていますが、差額が食事代のようですが、あのような書き方の領収書はビジネスマンにとっては、会社に提出しづらい記載内容かと感じます。
室内設備(唯一靴磨きのペーパーがないのが残念でした)やホテル設備がベッセルグループの中では、やはり沖縄リゾート地のホテルと言うこともあり、上位にランク出来ると思います(大浴場やサウナ、エレベータセキュリティがあるこのクラスのホテルは少ないですし、沖縄に住む自分にとっては有難く思いました)
ただ外観が北谷の他の建物にマッチするように黄色なんでしょうが、少し色的にも立地的にもあまり感心出来る色合いではないように感じました。(○○ホテル?とはじめ仲間に言われました)
でもまた北谷に滞在する際は、是非また利用させて戴きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からベッセルホテルカンパーナ沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのお褒めの言葉、大変うれしく思います。
チェックインの際には、お客様の貴重なお時間をこちらの都合により長く頂く形になってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。オープンしたばかりでスタッフもまだまだ未熟でございますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
お客様は旅行関係のお仕事をされていたということで、とても為になるアドバイスをありがとうございます。
領収書の件でございますが、会社名での宿泊代のみや総合計、また私製領収書等で対応させて頂きますので、お手数ではありますがその都度スタッフへお申し付け頂けたらと思います。
当ホテルの設備に関するお言葉ありがとうございます。靴磨きのペーパーですが、お客様のご要望にお応えできるよう今後カイゼンしていこうと思います。
また、当ホテルの外観色はデポアイランドの街並みに溶け込むよう現在の色合いになっております。現時点ではまだ馴染んでるように感じられないかとは思いますが、今後お客様から愛着の湧いていただけるようなホテルになれれば幸いでございます。
このようなお客様の投稿から気づかされる点が多くある現状でございます。ご指摘誠にありがとうございます。今後ともお客様のお声に耳を傾け、日々昇進してまいります。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 大澤 菜央