楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安楽島温泉 湯元 海女乃島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルオープンの日に伺いました。温泉旅館が好きで、各地の温泉旅館を幅広く利用していますが、個人的には再度泊まりたくはありません。良い点としては、宿泊したお部屋の水回りが新しくなっており気持ちよく利用できたことと。それほど人が多くなく、お風呂を快適に利用できたことの2点です。残念な点としてはたくさんありますが、主に食事です。お品書きが手元になかったり、料理の説明で詰まる、といったことは構いませんが、お品書きの順番通りに出てこないのがデフォルトだったのは正直笑いました。会場食で、各テーブル何らかのお料理が抜けており、自己申告して初めて持ってきていただけるという状況でした。天ぷらとデザートが同じタイミングだったテーブルもあったようです。また、配膳される方がテーブルの周囲を何度も走りながらウロウロしており、大変汗をかいていました。清潔感がなく見ていて気分の良いものではありません。そのうえ、別の方には料理についてお伺いしても、二言目には『食べたことがないからわかりません』と言われ不安な気持ちになりました。最も残念だったのは天ぷらが完全に冷え切っていたことです。妻のとても残念そうな顔を見て、本当に妻に申し訳ないことをしたと反省しました。その後、テーブルに謝罪?に来られましたが、ほぼ手遅れです。厳しい意見とはなりますが、リニューアルオープンに向けて、現場では何の準備もせず指を咥えて待っていたのだろうというイメージを持ちました。予期できうる問題を検討もせず、文字通り実験台として最初の宿泊客を扱っていたような印象です。従業員の皆様にとっては365日のうちの1日かもしれませんが、宿泊客にとっては1分の1です。良い思い出が出来て初めて再訪に繋がります。旅館で妻の残念そうな顔を何度も見たのに再訪しようとはとてもじゃないですが思いません。また来たいとおっしゃる宿泊客の方もいらっしゃったようですが、私にはこの状況を許せる心の余裕はありません。チェックアウトまで妻の笑顔を見ることができない旅館は初めてでした。最後となりましたが、リニューアルオープンおめでとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安楽島温泉湯元海女乃島にご来館いただき誠にありがとうございます。ご期待に応えられず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。1年前にコロナ対策として収容人員を半分にすることを決意し、3月20日のリニューアルオープンを迎えることができました。お客様にお願いいたしました私どもへの思いをお伝えいただき誠にありがとうございます。このような形でもご意見を伺えたこと、感謝申し上げます。このお声は今後の当館にとって宝と思っております。今一度、従業員教育を見直し今後に繋げてまいります。大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。そして最後にはお祝いのお言葉を頂戴しありがとうございます。 湯元海女乃島 女将
安楽島温泉 湯元 海女乃島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安楽島温泉 湯元 海女乃島 のクチコミ
リニューアルオープンの日に伺いました。
温泉旅館が好きで、各地の温泉旅館を幅広く利用していますが、個人的には再度泊まりたくはありません。
良い点としては、宿泊したお部屋の水回りが新しくなっており気持ちよく利用できたことと。それほど人が多くなく、お風呂を快適に利用できたことの2点です。
残念な点としてはたくさんありますが、主に食事です。
お品書きが手元になかったり、料理の説明で詰まる、といったことは構いませんが、お品書きの順番通りに出てこないのがデフォルトだったのは正直笑いました。会場食で、各テーブル何らかのお料理が抜けており、自己申告して初めて持ってきていただけるという状況でした。天ぷらとデザートが同じタイミングだったテーブルもあったようです。
また、配膳される方がテーブルの周囲を何度も走りながらウロウロしており、大変汗をかいていました。清潔感がなく見ていて気分の良いものではありません。そのうえ、別の方には料理についてお伺いしても、二言目には『食べたことがないからわかりません』と言われ不安な気持ちになりました。
最も残念だったのは天ぷらが完全に冷え切っていたことです。妻のとても残念そうな顔を見て、本当に妻に申し訳ないことをしたと反省しました。その後、テーブルに謝罪?に来られましたが、ほぼ手遅れです。
厳しい意見とはなりますが、リニューアルオープンに向けて、現場では何の準備もせず指を咥えて待っていたのだろうというイメージを持ちました。予期できうる問題を検討もせず、文字通り実験台として最初の宿泊客を扱っていたような印象です。従業員の皆様にとっては365日のうちの1日かもしれませんが、宿泊客にとっては1分の1です。良い思い出が出来て初めて再訪に繋がります。旅館で妻の残念そうな顔を何度も見たのに再訪しようとはとてもじゃないですが思いません。また来たいとおっしゃる宿泊客の方もいらっしゃったようですが、私にはこの状況を許せる心の余裕はありません。チェックアウトまで妻の笑顔を見ることができない旅館は初めてでした。最後となりましたが、リニューアルオープンおめでとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安楽島温泉湯元海女乃島にご来館いただき誠にありがとうございます。ご期待に応えられず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。1年前にコロナ対策として収容人員を半分にすることを決意し、3月20日のリニューアルオープンを迎えることができました。お客様にお願いいたしました私どもへの思いをお伝えいただき誠にありがとうございます。このような形でもご意見を伺えたこと、感謝申し上げます。このお声は今後の当館にとって宝と思っております。今一度、従業員教育を見直し今後に繋げてまいります。大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。そして最後にはお祝いのお言葉を頂戴しありがとうございます。
湯元海女乃島 女将