楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約の際、コメントを書き込んでいたのですがメールでの返事が無く、当日のチェックイン時も何も聞かれ無かったので、コメントの意味が無かったです。また、人がフロントの奥に居る割に1人で対応しており、特にチェックアウト時等は、2~3人は、フロントにいていただきたかったですね。只、若い方達が頑張って働いている姿は、応援してあげたいと思ったと同時に上の方達が、もう少し上手に若い方達を指導してあげればもっとスムーズに作業が出来るかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。還暦に対して、当館からの記念品をお渡ししたかと存じますが。。また当日は満室の繁忙日でもあり、十分サービスが行き届かなかったこともございました。お詫び申し上げます。管理者も業務を行っていなかったのではなく、他のお客様への対応に苦心していた最中でございました。ご理解賜りたく。ご投稿有難うございました。
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ
予約の際、コメントを書き込んでいたのですが
メールでの返事が無く、当日のチェックイン時も
何も聞かれ無かったので、コメントの意味が無かったです。
また、人がフロントの奥に居る割に1人で対応しており、
特にチェックアウト時等は、2~3人は、フロントにいていただきたかったですね。
只、若い方達が頑張って働いている姿は、応援してあげたいと思ったと同時に
上の方達が、もう少し上手に若い方達を指導してあげれば
もっとスムーズに作業が出来るかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。
還暦に対して、当館からの記念品をお渡ししたかと存じますが。。
また当日は満室の繁忙日でもあり、十分サービスが行き届かなかったこともございました。
お詫び申し上げます。
管理者も業務を行っていなかったのではなく、他のお客様への対応に苦心していた最中でございました。
ご理解賜りたく。
ご投稿有難うございました。