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日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ・感想・情報

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日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.26
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.55
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-01 15:34:03

お部屋は広いお部屋を用意してくださいました。
しかし、部屋のトイレも洗面所も掃除があまりされていません。
また、大浴場のシャワーヘッドや床など酷かったです。
掃除はきちんとしていただきたい。
食事は値段の割には品数も多く食べきれないほどでした。
食事時のサービスもとても良かったです。
食事を押さえて掃除をして欲しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 2014-02-15 19:04:00

この度は当館をご利用いただけましたこと、有り難うございました。また、お返事が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
お掃除の不行き届き、誠に申し訳ございませんでした。
お掃除は「おもてなし」の基本です。お客様に快適にお過ごしいただきたい、遠方からわざわざ日光ではなく、「奥」日光までお越しいただお客様への感謝の意を、かたちに表したものとなります。何万、何千という宿が存在する中、ご縁あって当館をお選びいただけた、そんな「思い」があれば、自ずと形に表れるものです。従業員の「思い」が足りない、これは一重に幹部に責任があると思っております。従業員の「心」の教育を心がけてまいります。
お客様にお召し上がりいただくお料理の品質を落とすことなく、従業員一人ひとりの「心」の「品質」を磨いてまいりたく存じます。
このたびの失礼、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

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