楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかく白米が美味しくなかった。久しぶりにこんなに不味い白米食べた。お風呂の2015アワードと口コミが良かったのでこちらに決めましたが、全然イメージと違いました。旦那の両親を誘っての旅行だったので、恥ずかしくて両親には申し訳ない気持ちで一いっぱいです。お風呂も汚い…一人2万円も出したのに部屋も食事もお風呂も良く無かった。小さい娘に至っては、白米が好きなのに一口食べたらいらないと口を開けないほど…。申し訳ないですが、1泊5千円でも泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、御礼申し上げます。白米が不味いとのご意見を頂戴いたしました。白米というのは、お客様の嗜好により、「美味しい」「まずい」のご意見がはっきりと現れます。当館のお米は、「鹿沼産新米コシヒカリ」を使用しております。オーナーは秋田県人ですので、「あきたこまち」を使用したく総料理長に試食してもらいましたが、「はっきり言って、まずい」の一言。オーナーが鹿沼産のコシヒカリを試食した時は、「こんなの米じゃない!」でした。さて、5千円でも宿泊されたくない、とのお言葉を真摯に受け止め、お客様をプロファイルさせて頂きました。私は現職前、恵比寿のウェスティンホテル東京、神谷町・ホテルオークラでホスピタリティーマネジメントを担当させていただいた経歴がございます。お客様の取り囲まれた環境面からプロファイルを行いました。ここから先は推定劇場ですのでお許し下さい。まず、お客様のご予約日は11月2日(平日)午前11時23分。会員様である奥様が、家事・育児の傍ら、インターネットでご予約されたと思われます。次にご宿泊日。ご予約日の5日後の11月7日(土)。ご主人様のご両親との急なご旅程が組まれたのでしょう。幼稚園にも入園されていないお嬢様の育児と家事をこなしながら、業務多忙なご主人様に頼まれ、家のPCからご予約をなされたと思います。ご主人様をたてる奥様の人となりがわかります。会員様は奥様ですが、宿泊者代表名はご主人様のお名前にされています。通常、会員様のお名前と宿泊者名は一緒です。ご宿泊日当日。ご主人様のご両親から「お米がちょっと。ご飯が美味しくない宿には泊まりたくなかった」、ご主人様からは、「なんでこんな宿を予約したんだ」のお言葉がございませんでしたでしょうか。食事なし・添い寝のほんとうに小さなお嬢様を引き合いに出され、「娘も食べない」ほどまずい、とされていますが、既述のようなやり取りが、本当の所ではないでしょうか。小さなお嬢様の面倒を見ながら家事をこなし、5日後にせまったご主人様のご両親との宿探し。大変だったはずです。苦労して予約したのに、どうして私が責められなければならないの?その思いを宿へぶつけられた。今度は、幼稚園に入園されたお嬢様と、ママ友の皆様とで、当館に息抜きにいらしてくださいませ。
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
4.0
投稿日:2016-07-18 22:46:03
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林(栃木県)
1.0
投稿日:2015-11-10 08:59:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なたかゃまたはさんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ
とにかく白米が美味しくなかった。
久しぶりにこんなに不味い白米食べた。
お風呂の2015アワードと口コミが良かったのでこちらに決めましたが、全然イメージと違いました。
旦那の両親を誘っての旅行だったので、恥ずかしくて両親には申し訳ない気持ちで一いっぱいです。
お風呂も汚い…一人2万円も出したのに部屋も食事もお風呂も良く無かった。
小さい娘に至っては、白米が好きなのに一口食べたらいらないと口を開けないほど…。
申し訳ないですが、1泊5千円でも泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、御礼申し上げます。
白米が不味いとのご意見を頂戴いたしました。白米というのは、お客様の嗜好により、「美味しい」「まずい」のご意見がはっきりと現れます。
当館のお米は、「鹿沼産新米コシヒカリ」を使用しております。オーナーは秋田県人ですので、「あきたこまち」を使用したく総料理長に試食してもらいましたが、「はっきり言って、まずい」の一言。オーナーが鹿沼産のコシヒカリを試食した時は、「こんなの米じゃない!」でした。
さて、5千円でも宿泊されたくない、とのお言葉を真摯に受け止め、お客様をプロファイルさせて頂きました。
私は現職前、恵比寿のウェスティンホテル東京、神谷町・ホテルオークラでホスピタリティーマネジメントを担当させていただいた経歴がございます。お客様の取り囲まれた環境面からプロファイルを行いました。
ここから先は推定劇場ですのでお許し下さい。
まず、お客様のご予約日は11月2日(平日)午前11時23分。会員様である奥様が、家事・育児の傍ら、インターネットでご予約されたと思われます。
次にご宿泊日。ご予約日の5日後の11月7日(土)。
ご主人様のご両親との急なご旅程が組まれたのでしょう。
幼稚園にも入園されていないお嬢様の育児と家事をこなしながら、業務多忙なご主人様に頼まれ、家のPCからご予約をなされたと思います。
ご主人様をたてる奥様の人となりがわかります。会員様は奥様ですが、宿泊者代表名はご主人様のお名前にされています。通常、会員様のお名前と宿泊者名は一緒です。
ご宿泊日当日。
ご主人様のご両親から「お米がちょっと。ご飯が美味しくない宿には泊まりたくなかった」、ご主人様からは、「なんでこんな宿を予約したんだ」のお言葉がございませんでしたでしょうか。
食事なし・添い寝のほんとうに小さなお嬢様を引き合いに出され、「娘も食べない」ほどまずい、とされていますが、既述のようなやり取りが、本当の所ではないでしょうか。
小さなお嬢様の面倒を見ながら家事をこなし、5日後にせまったご主人様のご両親との宿探し。大変だったはずです。苦労して予約したのに、どうして私が責められなければならないの?
その思いを宿へぶつけられた。
今度は、幼稚園に入園されたお嬢様と、ママ友の皆様とで、当館に息抜きにいらしてくださいませ。