楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.56
  • 食事4.03

部屋5

投稿者さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-01 23:15:54

従業員の皆さんが温かくとても親切でした。
温泉も気持ち良くツルツルになって、又入りに行きたいです。ホテルの外も静かでのんびりお散歩できて、癒されました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 2016-08-02 23:47:14

この度は、「保養」と「自然」の当館をご利用いただけましたこと、
ありがとうございました。
関東で4番目に硫黄の濃度が高い当館の源泉をお気に召していただけた御様子、
何よりでございました。

従業員へのお気遣いのお言葉を頂戴いたしましたが、
現状は、サービススタッフの技量が足りず、お客様のご要望を叶えることに難がある宿と、
認識しております。
私は、都内のラグジュアリーホテルに育てられました。
ですから、彼らのホスピタリティー能力がどれぐらいのものか、よく存じております。
当館にご意見やご要望をお寄せいただく全てに、
彼らであれば100%叶えることができることでしょう。

同じサービス業界にあって、何故できる宿と、できない宿があるのか、
それは、ご宿泊代金をいただくプロとして、その意識の違いにあると、
共に働き、共に悩む、一社員として感じております。

お客様のご希望を100%叶えることが難しい場合、
出来得る何かをご提案しようという、強い意思の有る無しにかかっていると思うのです。
「それは難しいから出来ない」を「それは難しいけれど挑戦してみよう!」に変わる、
意思を創り続けていく所存でございます。

今後とも、当館へのご指導賜われますよう、お願い申し上げます。