楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声
総合3
一週間前の人数変更(1人減)に待つことなく対応されまた。建物は古さがありましたが、風呂は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「保養」と「自然」の当館をご利用いただき、ありがとうございました。竣工から40年近くの時を迎える当館でございますが、お客様を迎えるスタッフの「心」はいつも「ピカピカ」に磨かれ、ご来館いただける喜びを噛み締め、感謝の心を忘れずに持ち続けて欲しい、と願っております。民事再生により死に絶えた旅館・ホテルの立て直しに入ったことがございますが、お客様への「感謝」を忘れた施設の行き着く先を、その哀れさを当館の「スタッフ」には経験させたくはありません。お客様の声から謙虚に学びお客様の心の内を感じ取りお客様の瞬きの動きを気遣いNo という前に考える3年前、当館の心得を創りましたが、スタッフがこれを真に理解し、実践に結びつけることができるよう、指導を緩めるつもりはございません。今後共、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。ほのかな宿 樹林 総支配人
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ
一週間前の人数変更(1人減)に待つことなく対応されまた。
建物は古さがありましたが、風呂は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「保養」と「自然」の当館をご利用いただき、ありがとうございました。
竣工から40年近くの時を迎える当館でございますが、お客様を迎えるスタッフの「心」はいつも「ピカピカ」に磨かれ、ご来館いただける喜びを噛み締め、感謝の心を忘れずに持ち続けて欲しい、と願っております。
民事再生により死に絶えた旅館・ホテルの立て直しに入ったことがございますが、お客様への「感謝」を忘れた施設の行き着く先を、その哀れさを当館の「スタッフ」には経験させたくはありません。
お客様の声から謙虚に学び
お客様の心の内を感じ取り
お客様の瞬きの動きを気遣い
No という前に考える
3年前、当館の心得を創りましたが、スタッフがこれを真に理解し、実践に結びつけることができるよう、指導を緩めるつもりはございません。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ほのかな宿 樹林 総支配人