楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンセットリゾート かぬたん クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

サンセットリゾート かぬたんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの サンセットリゾート かぬたん のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 21:47:06

3度目の利用です。「海」「ジャグジー」「料理」の魅力でリピート利用して来ましたが、4度目はありません。以下が理由です。

1.料理
オーナーさんの料理はおいしかったです。しかし、行くたびにオーナーさんの存在が薄れ、今回は一度もオーナーさんに会えませんでした。今回出された料理は、
(1)味が塩辛く、
(2)脈絡がない料理構成(例:居酒屋風お通し3点+洋風魚料理+沖縄そば+白ご飯)と出鱈目な配膳順番(例えば、魚料理が終わらないうちに沖縄そばが出る)でした。中には、食べ残しをしない夫でさえ残すほど、塩辛く得体のしれない物もありました。

2.接客
スタッフさんの対応には慇懃無礼なものを感じました。
(1)チェックインタイム20分くらい前に到着してしまいました。すると「たまたま喫茶店(同宿は喫茶店と同じ経営)が暇だったのでチェックイン対応ができましたが、次回から早く来られるときは事前に連絡してください」と言われました。むしろ「チェックインタイムまでお待ちください」と言われたほうが良かったです。
(2)この宿には、喫茶店の客と共通利用の眺望の良い東屋があります(室内を覗かれたりして気になることもあるのですが)、着いた日の晩に「喫茶店のお客様が使うときはどいていただけますか」と言われました。以前宿泊した時も長時間独占するようなことをした覚えはありません。「その時は言ってくださればどきます」とは伝えましたが、宿泊客より喫茶客が優先と言いたかったのでしょうか?

3.施設
宿泊料に見合った施設管理がされていないように感じました。
(1)初めて行った時からジャグジーの可動式の屋根が壊れていて、雨が降ると使えません。オーナーさんに伝えたのですが「直します」と言ったきり、ひと夏過ぎても手つかずでした。
(2)東屋と宿泊場所を仕切る扉も壊れたままでした(喫茶の客が入ってきてしまいます)。
(3)雨漏りでリビングの床は水浸し(一日中雨の日)。
(4)キッチンは、嫌な臭いがし、備品は汚く、洗わないと使えませんでした。包丁もなく、電子レンジは壊れていました。
(5)レビューで「冷蔵庫が大きくて冷凍もしっかりできた」とありましたが、あったのは冷凍のできない小さな冷蔵庫でした。
(6)前回はあったリビングの照明が取り外され、暗く本も読めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用のお部屋
【洋室】