楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿坊 いわ江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宿坊 いわ江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宿坊 いわ江 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-31 01:26:37

宿の主人の感情で酷いあしらいを受けたと感じた。今月二度目の投宿。朝から降り続いた雨でぬかるんでいたが車を敢えてアスファルトを避け草付きの泥濘に留めるよう指定された。後着の客は入口脇の舗道へ。殆ど空のティッシュが部屋に備えてあった。思い当たるのは前回二食付き、今回素泊まりであること。前回部屋の木材の臭いがきつくアレルギーで鼻水が止まらず部屋の1/4箱ほどだったティッシュを空にし便所の予備の巻き紙を部屋に持ち込み鼻をかんだ事。この二点。そういえばこの宿の名は宿坊~とあり自分は先導師、サービス業宿泊施設を営んでおり相手は客という意識はないのかも知れない。それでいて人並みに宿泊料を取りそれで生計を立てているとしたら虫がよい。そもそもそんな料簡で先導師が勤まるのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
宿坊 いわ江 2013-08-11 22:55:42

ご不満をおかけして申し訳ありません

駐車場につきましては先着順に奥のスペースから
駐車していただいたため不整地駐車になりご迷惑をおかけしました。
部屋につきましては旧い部屋を改装したため
建材等の影響でアレルギー体質の方には問題が
あったかと考えます。今後部屋割等を検討します。また宿泊内容で対応をが変わることはありませんが今後そのような印象を受けられないよう
さらに注意いたします。

ご迷惑をおかけしましたがまたのご利用を
お待ちします。

ご利用の宿泊プラン
豆腐料理が中心~2食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳】