4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宿坊 いわ江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 08:52:16
-
返信:直前の苦情への施設からの返信。>駐車場につきましては先着順に奥のスペースから~
私は既に前回と同じ位置に留めて入館後敢えて泥濘に移動させられているのですよ。そして前回の注文通り奥の車の出入りに支障のないよう充分通路を確保してありましたよね。
何の為に、わざわざ雨の中再び移動させてまで「先着順に奥のスペースから」に拘る必要があったのでしょうか?
又、私が留めさせられた泥濘のすぐ並びはアスファルトの空き駐車スペース勿論「駐車場:有り 5台」の一部かつ「奥」ですよね。何故そこではいけなかったのでしょう?
どう言い繕っても不自然ですよ。ここには書きませんけど他にもいろいろありましたよね。
素泊まりに変えた客、ティッシュを使いきった客、そんなに憎かったですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 宿坊 いわ江 2013年08月20日 10:50:02
-
応対についてのご不満申し訳ありませんでした。
今後同様なことが内容に十分注意します
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宿坊 いわ江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月31日 01:26:37
-
宿の主人の感情で酷いあしらいを受けたと感じた。今月二度目の投宿。朝から降り続いた雨でぬかるんでいたが車を敢えてアスファルトを避け草付きの泥濘に留めるよう指定された。後着の客は入口脇の舗道へ。殆ど空のティッシュが部屋に備えてあった。思い当たるのは前回二食付き、今回素泊まりであること。前回部屋の木材の臭いがきつくアレルギーで鼻水が止まらず部屋の1/4箱ほどだったティッシュを空にし便所の予備の巻き紙を部屋に持ち込み鼻をかんだ事。この二点。そういえばこの宿の名は宿坊~とあり自分は先導師、サービス業宿泊施設を営んでおり相手は客という意識はないのかも知れない。それでいて人並みに宿泊料を取りそれで生計を立てているとしたら虫がよい。そもそもそんな料簡で先導師が勤まるのだろうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 宿坊 いわ江 2013年08月11日 22:55:42
-
ご不満をおかけして申し訳ありません
駐車場につきましては先着順に奥のスペースから
駐車していただいたため不整地駐車になりご迷惑をおかけしました。
部屋につきましては旧い部屋を改装したため
建材等の影響でアレルギー体質の方には問題が
あったかと考えます。今後部屋割等を検討します。また宿泊内容で対応をが変わることはありませんが今後そのような印象を受けられないよう
さらに注意いたします。
ご迷惑をおかけしましたがまたのご利用を
お待ちします。
- ご利用の宿泊プラン
- 豆腐料理が中心~2食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宿坊 いわ江 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月03日 16:24:45
-
フロントのベルを何回鳴らしても誰も出て来ない。子供連れだったが食事が子供メニュで無かったためほとんど食べられなかった。子供には不向き旅館。お風呂場に暖房があったが暖房のコンセントを差し込むプラグがない。カーテンがなく丸見え。お風呂は熱いと思って水を足したら下はものすごくぬるかった。サービスと質を求めるならこの旅館は止めた方がいいと思います。クチコミをみて期待してたが残念だった。何故皆さん高評価なのかわからない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 宿坊 いわ江 2014年01月06日 21:00:59
-
フロント不在時の対応ご迷惑をおかけしました。食事につきましてはお子様向けメニューを特にもっておらず小さいお子様のお口に合わなかったと思います。今回のご指摘を参考に対応いたします。またお風呂については古い設備のため温度コントロール等が難しいところもあり申し訳ありませんでした。注意いたします。
またカーテンについては早急に設備いたします。
今後も至らないところの問題点ありましたらご意見ください。よろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 豆腐料理が中心~2食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
8人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宿坊 いわ江 のクチコミ
5月に宿泊させていただきました。
噂にたがわぬ豆腐料理のフルコース、美味しかったです。大広間の食堂に通されるかと思っていたら、10畳一間に通されてびっくり。自分のペースでゆっくり楽しむことができました。宿坊というよりも旅館という言葉の方がぴったりです。
ただ、評価を下げた要因が二つあります。
①湯船にほこりが浮いていた
蛇口周りやフタっはきれいに手入れされているのですが、お湯の中にでっかいほこりが浮いているのががっかり。これでは登山の疲れをきれいに落とせそうもないです。配管を一度掃除して頂いたらいいのでは。このままでは宿にあるまじき状態です。
②客がうるさい
これはまぁどうしようもないっちゃないですが。0時を過ぎても隣の部屋からゴニョゴニョしゃべる声がずっと続いていて、眠れませんでした。さすがに一度頭にきて一喝したのですが、効果なし。その後朝5時半からは階下からしゃべる声。たぶん宿の方だと思うのですが。
古い木造建築、どうしても音漏れは仕方ないのですが、シンと静まり返る静寂の夜を期待していったために、本当にがっかりしました。というか、寝れませんでした。夜中はお静かに、等の張り紙とか、簡単にできる対策から始めていただきたいですね。せっかくの宿坊という看板が無駄になっています。
疲れを癒すための宿のはずが、逆に疲れてしまいました。今後の改善に期待して、今回は厳しい評価をつけさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます
ご指摘いただきました音漏れ等は構造自体が
昭和初期のもので防音対策等難しいところもありますのでご指摘のような対応を検討させていただきます。また風呂につきましたはハイシーズンはお客様も多くご迷惑をおかけしました。設備等の更新も含め検討させていただきます。
ご利用ありがとうございました