楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ・お客さまの声
総合5
連休の2月9・10日にビジネス用途で2泊しました。チェックイン時間に遅れるTELをしたのが最初の連絡でしたが、その際からとても丁寧な応対をいただきました。部屋もとてもきれいでした。お部屋のクリーニングもしっかりしていただいてて全くもって快適にすごせました。感じたことは・衣類のクリーニングサービスを受けられなかったのが残念(外注のクリーニング業者さんが土日祝でお休みだからだそうで、ホテルさんのせいじゃないですがw)・インターネットの速度がちょっと遅かったこと(宿泊客が一斉に使っていたからかもですが。それでも2-30M位はあって欲しかったかな)・エアコンがOFF時でも液晶表示がされるタイプだったため、そうと知らずに温度設定をあげて、ずっと「あがらないなー」と気付くまで待っていた(家庭用はOFFだと液晶表示されないもので、旅慣れていないせいでしょうか。勉強になりました)どれも別に問題になるようなお話しではないので、ついでにできたりわかるようにしてあったらうれしかったな程度のことです。朝食も和洋バランス取れたメニューでおいしかったです。ちょっと朝が早い仕事だったので、6:30からの朝食があと15分でもはやいと嬉しかったです。読み返すと文句が多いですがww、圧倒的に満足している中での重箱の隅をつついているようなお話しです。次の機会にもぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルサンプラザ をご利用頂き誠にありがとうございます。ご多用の中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。クリーニングサービスについてはご指摘の通り月曜~土曜のみのサービスとなっております。お預かりは承れますが、仕上がりが月曜日の夕刻となってしまいます。インターネット環境の事についてはただいま客室での無線環境の充実(今日現在は 共有スペースのみ全キャリア対応)させるべく準備致しております。お客様自身でご持参いただいた無線機器を接続することで他部屋の環境に影響が出る事がございますので そのことで通常速度が保てなかった可能性もございます。ご不自由をおかけしました。エアコンの設定温度については、ご指摘いただくまで意識しませんでしたが、確かにお申し出のとおりOFF時でも表示はされています。朝食時間に関しては 今度の検討課題とさせていただきたいと思います。これからも ゲストの皆さまによりよい空間をご案内出来ますように改善を図ってまいりますので、今後ともホテルサンプラザを引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またの機会のご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております
ホテルサンプラザ堺 ANNEX クチコミ一覧へ
ホテルサンプラザ堺 ANNEX(大阪府)
5.0
投稿日:2013-02-14 09:47:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
働きマン0887さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
連休の2月9・10日にビジネス用途で2泊しました。
チェックイン時間に遅れるTELをしたのが最初の連絡でしたが、その際からとても丁寧な応対をいただきました。
部屋もとてもきれいでした。お部屋のクリーニングもしっかりしていただいてて全くもって快適にすごせました。
感じたことは
・衣類のクリーニングサービスを受けられなかったのが残念(外注のクリーニング業者さんが土日祝でお休みだからだそうで、ホテルさんのせいじゃないですがw)
・インターネットの速度がちょっと遅かったこと(宿泊客が一斉に使っていたからかもですが。それでも2-30M位はあって欲しかったかな)
・エアコンがOFF時でも液晶表示がされるタイプだったため、そうと知らずに温度設定をあげて、ずっと「あがらないなー」と気付くまで待っていた(家庭用はOFFだと液晶表示されないもので、旅慣れていないせいでしょうか。勉強になりました)
どれも別に問題になるようなお話しではないので、ついでにできたりわかるようにしてあったらうれしかったな程度のことです。
朝食も和洋バランス取れたメニューでおいしかったです。
ちょっと朝が早い仕事だったので、6:30からの朝食があと15分でもはやいと嬉しかったです。
読み返すと文句が多いですがww、圧倒的に満足している中での重箱の隅をつついているようなお話しです。
次の機会にもぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルサンプラザ をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
クリーニングサービスについてはご指摘の通り月曜~土曜のみのサービスとなっております。お預かりは承れますが、仕上がりが月曜日の夕刻となってしまいます。
インターネット環境の事についてはただいま客室での無線環境の充実(今日現在は 共有スペースのみ全キャリア対応)させるべく準備致しております。お客様自身でご持参いただいた無線機器を接続することで他部屋の環境に影響が出る事がございますので そのことで通常速度が保てなかった可能性もございます。ご不自由をおかけしました。
エアコンの設定温度については、ご指摘いただくまで意識しませんでしたが、確かにお申し出のとおりOFF時でも表示はされています。
朝食時間に関しては 今度の検討課題とさせていただきたいと思います。
これからも ゲストの皆さまによりよい空間をご案内出来ますように改善を図ってまいりますので、今後ともホテルサンプラザを引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またの機会のご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております