楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.00
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2015-03-30 18:34:17

内装もキレイで清潔感もあっていいところに泊まれてよかった~と思ったのですが、唯一残念だったのがタオルです。ビジネスホテルはタオルが薄いことは覚悟しておりましたが、大小のタオル共にフチが毛羽立っていて、何度も洗った感があって(家だと雑巾行きレベル)すごくガッカリしました!こういうものを客に出しても平気というリネン交換の方の『人の感覚』なのかもしれませんが…。ふわふわまでは求めませんが、タオルさえよければ…惜しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2015-04-02 19:34:22

この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの快適なご宿泊を、『雑巾レベルのタオル』で台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃から、清掃や設備のメンテナンスにはフロントスタッフも気を配っておりますが、タオルにまでの十分な気配りが出来ておりませんでした。
清掃スタッフも、リネン会社から納品されたタオル・リネン類を、何の疑問を持つこともなくお部屋にセットしてしまっていたのだと思います。
タオルというものは、直接肌に触れるものであり、本来はフワフワであるべきだと思います。常に新品をご用意することは出来なくても、最低限一定のレベルを保つことは必要だと考えます。
このご指摘を機会に、お客様の立場にたってのチェックを徹底して参りたく存じます。
またの機会のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前のご予約がお得♪素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル】