楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.83
  • 食事3.92

部屋3

北方のげんちゃんさんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ

北方のげんちゃんさん [60代/男性] 2018-02-14 19:25:55

トイレの水漏れに対してのフロント男性職員の対応が最低でした。二度と使わないつもりです。部屋、朝食とも良いと思ったのですが嫌な気分でチェックアウトで腹立たしく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2018-02-15 16:51:32

この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご家族での楽しい思い出を、スタッフの対応が台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
その時の詳細につきましては、当日の担当スタッフに早急に確認をしたうえで改めてお詫びさせていただきたく存じます。

気持ちよくチェックアウトしていかれる背中をお見送りする事が一番の楽しみである私共にとりまして、『嫌な気分で、腹立たしさまで感じながら』チェックアウトされていかれたお客様の事を思うと、残念を通り越して悔しくてなりません。

お部屋と朝食を良いと思っていただけました事が、ホテルにとりましてはせめてもの救いでございます。
本来は、その逆を目指しておりますが。

当り前の事ではございますが、今後二度とこのような思いをお客様に与える事の無いよう、スタッフ一同気持ちを引き締めてお客様をお迎え出来るよう努めてまいります。

この度は、本当に貴重なご意見を頂戴しました事、厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけませんでした事、重ねて深くお詫び申し上げます。

総支配人 宮本 尚一

PS.
スタッフからその時の状況を確認いたしました。
トイレの水漏れは、貯水タンクの手洗い部分につながるノズルの接続不具合によるもので、直ぐに修理対応を行い、お戻りになられた時には通常にご利用いただける状態になっておりました。
しかし、その説明を含め、今回のご利用がご家族旅行であるという事に対しての配慮が足りない部分があったものと、スタッフ一同反省しております。
今後、お客様お一人お一人への心配りが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

総支配人 宮本 尚一

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前のご予約がお得♪朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートツイン】
北方のげんちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ