楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.83
  • 食事3.92

設備・アメニティ5

papa7457さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ

papa7457さん [50代/男性] 2021-07-27 16:19:37

朝食が再開されたので楽しみにしておりましたが、本館での朝食との事。がっかりでしたが行ってみれば
種類が多くコロナ対策で小鉢にラップがされて安心して頂けました。昨今コロナの影響で宿泊客が戻らない状況で合理化は致し方ないところと思います。部屋、風呂の広さ、独立した洗面所どれも満足で宿泊できました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2021-08-09 21:17:47

この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルにおきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、昨年来二度の臨時休業を行い、営業再開後もご朝食の提供休止や、フロント業務の深夜対応の休止等、お客様には多数のご不便とご迷惑をお掛けしながら、何とか営業を継続している状況が続いております。
そのような状況下におきまして、諸事情をご理解いただき、当ホテルをご用命いただいておりますお客様方には、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回、ご朝食の提供を再開はさせていただきましたが、ご投稿いただきました通り、会場を隣接のホテルサンプラザ堺本館の『レストラン左海』に変更してのご提供となっております。
直ぐ隣りとはいえ、一旦建物を出てのご移動には大変ご不便をお掛けしており、誠に申し訳なく存じております。
ただ、ご朝食の内容につきましては、ホテルサンプラザ堺の朝食として、これまでのANNEXの朝食以上と言っても過言ではない内容をご用意しております。
新型コロナウイルスの感染予防対策を取りながら、安心してお好きなものをお召し上がりいただけますよう『小鉢ビュッフェスタイル』でのご提供を行っております。
新しいホテルサンプラザ堺のご朝食を、引き続きご利用いただけますと幸いでございます。
また、ANNEXのお部屋の方はお気にいただけているご様子で、大変嬉しく感じております。
引き続き、今後ともホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 宮本尚一

ご利用の宿泊プラン
【直前割7】一週間前からの直前予約でお得に泊まろう☆朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル】