5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 11:24:59
-
お客様に紹介したホテルですが、ワンボックスカーの駐車希望とコメントに書いたのに
駐車場はありません、周辺のコインパーキング探すよう言われたとのこと、
地の利ない人に不親切すぎる。
その為部屋で休息もできず、待ち合わせにも遅れてこられた。
二度と使いたくないとのこと。紹介したこちらが謝罪する羽目になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2019年07月09日 19:19:14
-
この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用くださりありがとうございました。
駐車場に関しましては、詳細情報・予約確認画面の注意事項にも記載しております通り、当日の先着順受付でご予約はお受けしておりません。
日によりましては、連泊のお客様で既に満車となっており、当日新規のお客様のお車をお預かり出来ない事が多々ございます。
ホテル周辺には、徒歩5分以内の所にコインパーキングが多数あり、満車の場合にはフロントにてそちらをご案内させていただいております。
これは、全てのお客様に対して同じご案内をしており、原則例外はございません。
もし、ご紹介されたお客様に『駐車場を予約してある』とお伝えになられていたのであれば、それはお客様の確認不足であったかと存じます。
なにとぞご理解くださいませ。
ホテルサンプラザ堺ANNEX
総支配人 宮本 尚一
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割7】一週間前からの直前予約でお得に泊まろう☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングル】
総合1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 09:36:44
-
会社の出張で伺いました
スタッフの対応に愕然と致しました
会社指定のAmexカードが使用出来ず、カード会社に問い合わせて下さい と言われました。
最近もAmexを通したことがあり、ホテルに非はないという対応でした。
土曜日の22時過ぎということでカード会社にも電話が繋がらず、30分弱費やしていたところ、スタッフがホテルのカードサポートに連絡を取られていました。
ホテルカードサポートの指示に沿ってカードリーダーの配線を変えたところ、まさかのカード読み取りが行われ、処理が完了しました。
向こうに100%落ち度があったにも関わらず、一言のお詫びで終了(本件に時間を費やされた埋め合わせも何も無し)
しかも翌日領収書の宛名も間違っているというダメさ。
スタッフの対応に愕然としました。もう二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2019年02月25日 09:18:10
-
この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご利用にご満足どころか、大変ご迷惑をおかけし不快な思いを与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ただ、今回の件につきまして、誠に恐縮ではございますが、まだ当該スタッフからの報告を受けておらず情報共有が出来ておりません。
チェックインの際の当方の不手際に関する対応、その後チェックアウトされるまでの対応等、少しでもスタッフ間での情報共有がなされていれば、少しでもお客様のお気持ちを鎮めていただく事が出来たのではないかと、大変遺憾に感じております。
今回ご迷惑をおかけした原因が、クレジットカード端末の設定にあったとすると、それはお客様には何の関係もない事であり、ホテル側の責として対応すべき事であったと考えております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後同じような事がない事が一番ですが、万が一の際の対応改善に活かしてまいります。
この度は、大変貴重なご指摘をいただきました事、厚く御礼申し上げます。
また、今回の当ホテルの対応につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンプラザ堺ANNEX
総支配人 宮本尚一
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天限定◆【楽天トラベル ブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10%還元☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートセミダブル】
総合1
北方のげんちゃんさんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
- 北方のげんちゃんさん [60代/男性] 2018年02月14日 19:25:55
-
トイレの水漏れに対してのフロント男性職員の対応が最低でした。二度と使わないつもりです。部屋、朝食とも良いと思ったのですが嫌な気分でチェックアウトで腹立たしく残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2018年02月15日 16:51:32
-
この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご家族での楽しい思い出を、スタッフの対応が台無しにしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
その時の詳細につきましては、当日の担当スタッフに早急に確認をしたうえで改めてお詫びさせていただきたく存じます。
気持ちよくチェックアウトしていかれる背中をお見送りする事が一番の楽しみである私共にとりまして、『嫌な気分で、腹立たしさまで感じながら』チェックアウトされていかれたお客様の事を思うと、残念を通り越して悔しくてなりません。
お部屋と朝食を良いと思っていただけました事が、ホテルにとりましてはせめてもの救いでございます。
本来は、その逆を目指しておりますが。
当り前の事ではございますが、今後二度とこのような思いをお客様に与える事の無いよう、スタッフ一同気持ちを引き締めてお客様をお迎え出来るよう努めてまいります。
この度は、本当に貴重なご意見を頂戴しました事、厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけませんでした事、重ねて深くお詫び申し上げます。
総支配人 宮本 尚一
PS.
スタッフからその時の状況を確認いたしました。
トイレの水漏れは、貯水タンクの手洗い部分につながるノズルの接続不具合によるもので、直ぐに修理対応を行い、お戻りになられた時には通常にご利用いただける状態になっておりました。
しかし、その説明を含め、今回のご利用がご家族旅行であるという事に対しての配慮が足りない部分があったものと、スタッフ一同反省しております。
今後、お客様お一人お一人への心配りが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 宮本 尚一
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前のご予約がお得♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートツイン】
総合1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 14:56:19
-
サービスが悪すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業記念月間】 特別感謝プラン♪ □素泊り□
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル 禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ
ベットが固いので普段やらかい布団で寝ている人は要注意です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
折角のご宿泊でゆっくりとお休み頂けなかった事をお詫びもう上げます。
マットレスにつきましては、新しい物と交換していってるのですが、お客様それぞれのお好みもございますので、快適にお過ごし頂けると良いのですが。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 河本