四畳のお部屋でしたが、意外に広く感じました。玄関のドアを開けるとすぐに木の香りがして、個人的には良かったです。アメニティは男女それぞれスキンケア商品もあり良かったと思います。 お風呂は広いですが寝湯の為、大人と子供実質2人で浸かるのが丁度くらいと思います。1歳4ヵ月の娘がお風呂を気に入って4回入浴しました(笑) 浴室の床は畳状で滑りにくく、小さいお子さんが転けてもそんなに痛くないかと思います。 駅チカの為、電車の音が大きいですがご愛敬というところです。気になる方は避けた方が良いかと思います。 チェックインアウトが無人でスムーズだったのも良かったです。