楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エコホテル フリードのクチコミ・お客さまの声
立地3
立地はともかく小学生にお菓子をプレゼントしてくれたりと利用者は良かったと喜んでおりました。人数変更があった時にインターネット予約のものはインターネットで変更をと言われ、あれこれ調べましたがキャンセルしか手段がなく結局宿側で対応します。と言われましたが、最初からそういってもらえれば何回も電話せずに済んだかなと思いました。じゃらんはネットから人数変更できたので楽天さんもその対応が出来ればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりエコ宿ブブにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。変更のお電話を頂いたにも関わらず、すぐに対応出来ず、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きようスタッフの指導を含め、サービスの向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を頂きました事を感謝いたします。また機会が御座いましたらエコ宿ブブのご利用こころよりお待ち申し上げます。
エコホテル フリード クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの エコホテル フリード のクチコミ
立地はともかく小学生にお菓子をプレゼントしてくれたりと利用者は良かったと喜んでおりました。人数変更があった時にインターネット予約のものはインターネットで変更をと言われ、あれこれ調べましたがキャンセルしか手段がなく結局宿側で対応します。と言われましたが、最初からそういってもらえれば何回も電話せずに済んだかなと思いました。じゃらんはネットから人数変更できたので楽天さんもその対応が出来ればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりエコ宿ブブにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。変更のお電話を頂いたにも関わらず、すぐに対応出来ず、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きようスタッフの指導を含め、サービスの向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を頂きました事を感謝いたします。
また機会が御座いましたらエコ宿ブブのご利用こころよりお待ち申し上げます。